Nicotto Town



落としてしまったオーナメント

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.69cm
オイカワ
1
14.61cm
ウグイ
1
26.59cm
キンギョ(赤)
1
20.31cm
アユ
1
28.08cm
落としてしまったオーナメント
1
9.17cm
2013/12/01 11:27

今日久々に釣りをしてみました~^^

そしたら落としてしまったオーナメントが釣れたんです~♪

嬉しいな~o(*^▽^*)o~♪

もうあちこちでクリスマスイルミがあって

綺麗ですね~♪ 今年も今月で終わり、早いなぁ

今月もどうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/12/02 23:01
あしべ~うんうん、楽しいよぉ~^^
やってみてねぇ~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2013/12/02 23:01
ぴぽぽちゃん~わぁ~もう一個釣っていたんですね^^
そうなの、夜綺麗だからいろんなところ見に行きたいです~♪
アバター
2013/12/02 12:36
釣りかぁ~
やってみようかな(^^)
アバター
2013/12/02 06:20
私も、一個つったよー♪
うんうん、夜に、出かけたくなっちゃいますね
こちらこそ、よろしくおねがいします♡
アバター
2013/12/01 23:04
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうね~気がつかないんだよねw
いつもありがとう~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2013/12/01 23:01
落とし主は気付いてないんだろうか・・・
ってか、そんな大量に落としてわからんのだろうか・・・

って疑問は言わない方がいいね・・・^^;


あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.