Nicotto Town



かぼちゃ帽(緑)が

氷上の灯

もらったステキコーデ♪:49

久しぶりに戻って来てハッピー。(゚▽゚*)♪

しかも、自分のサークルで交換して頂けました。

ゆうあさん、どうもありがとう。

ひと頃、宮司もなぜか一年くらいまったく出なくなって、

きぐるみうさぎ(白)+きぐるみうさぎ(灰)の時もあったのにな~と、

あきらめてたら、ある時いきなり2、3着出た。

レア品て、先が読めないから面白いよ。

ジングルベルは、フリマに出てない時の方が多いのに、

結構応募で来ることあるって言われてる。

フリマに出品されてるものは、これ出そうって、自分の目的もって出してくるから、

所持してるのに、なんとなく出さないでいるってことは、あることなんだよね。

だから、フリマで求めたからって、所持してる人が見てるとは限らないし。

ほんとタイミングだよね。

たまたま見た時に、条件もよくて交換ってことが、めったにないようで、思いだしたら結構何回もあった。

このかぼちゃ帽(緑)も、ほんと半年ほど出品なくて、たまに出ると高いし、

いつかは出るんだろうなと思って、放ってあったんだけど、

やっぱいつかは戻ってくるもんだな~という話でした。(笑)


さ~、次に、テンガロンハット(白)をゲットするのはいつになるかな。

予定では一年なんですが。どうだろ。(笑)

あ、日が覚えやすいな。

12月1日だもんね。

ゆっくりやって行きます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.