Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨日だったら・・・・

画像

メガはしないわ
ミラクルもしない・・・・
おかげさまでキャンドルだけは
ハムちゃん達の分が揃いそうです・・・・
そして昨日メガパワー満載の方が来訪されて
数が揃ったので合成しましたが
・・・・・・・・ノーマルのみ←うれしいんですけどね・・・
そして本日溜まったものを合成したら
こういう結果に・・・・・・
まぁいつものことですけどね・・・・

そうそうこれも懐かしの
ドラゴンライダー
この状態だと乗られているのは私?

アバター
2013/12/03 21:54
いつミラクルンでしょうね・・・・
アバター
2013/12/03 18:55
わおっ、なんてかわいいお部屋なのでしょうっ(^o^)

キャンドルフラワーのピンクが5日に入荷ですよね。
次から次へと出てくるので、うしろから、せっつかれている感じがしますw
サクッとミラクってほしいですよね~♪
アバター
2013/12/02 21:58
>りおさん
^^

>まあぽんさん
ありがとうございます・・・
座布団何枚いります?
アバター
2013/12/02 18:43
手持ちメガゲットおめでと〜〜♪ ^^

えっと・・ここで一句
  ミラクルは 望まぬ時にやって来る
お粗末でした ^^;
アバター
2013/12/02 00:27
( ‥) ン?
アバター
2013/12/01 21:53
はい^^
アバター
2013/12/01 21:52
メガ手持ち合成おめでとうございます。
メガパワー満載の人がいてよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.