Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


あ~書くことない

土日を意味もなく、ダラダラ過ごしてしまった…。

身体が休まったならともかく、寝過ぎで頭痛てーし。
買い物も掃除もできず。

こんな内容でも200コイン貰えるんだなぁ…。意味のあるなしじゃなくて、とにかく継続せよって感じか。たしかにある種の達成感がなくはない。


(追記)
ネタ見つけた!!
今着てるパジャマのズボン、股上が浅い。なんか腰周りが落ち着かない。安心して眠れない。
股上浅い服って着心地より見てくれ重視だと思うんだけど、なんでパジャマに見てくれ重視仕様があるんだ。結構カワイイ系のデザイン(無論着こなせてない)だけど、そこまず着心地を確保した上で、デザインを工夫するべきじゃね?
これは断捨離行きだな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.