Nicotto Town



今日はおとなしく~


昨日あまりにもフィーバーしすぎて
今日は反動のようにのんびり~な気分でいます(笑)

お盆休みも終わったし、仕事しないと~

夏休み期間限定のオウムのぬいぐるみが欲しくて
友人を無理矢理ニコットに勧誘しました(笑)

釣りがいかに楽しいか!!を熱く語りオウムさんゲット♪

釣りにはレベルがあるので初回からはたいしたものは釣れないはず・・・
と、一応気になって様子を見に行ったら・・・・

初日からレアのイトウをゲットしてた(汗)

そんなばかな~!!!
私だって、やっと最近2匹目をゲットしたばかり
期間限定ではないもののレア中のレアには変わらないはず

なんだか悔しいけどビギナーズラックということもあるし
先輩としては負けてられないね(笑)

明日から新しい限定のお魚さんが始まるし
またまた釣りキチの日々は続きます♪

今日はのんびり~
金魚すくいの中級にでもチャレンジしてこようかな(笑)

アバター
2009/08/18 11:31
>ひらめさん

そーなんですよ~
950回とか釣ってるけど2匹しか釣れてないので
幻のまさにレアだと思います♪

でも、期間限定のレア魚に比べると地味ですけどね~(笑)
アバター
2009/08/18 01:20
こんばんは^^
イトウってなかなか釣れないのですね~。
私、いまだに釣ったことありません^^;
明日からがんばるぞォ~~w
アバター
2009/08/17 23:27
>にゃごさん

ホントだよね~未だに信じられない(笑)

ホッとしたのもつかの間、また次のお題だね
でも、だからこそ飽きないとも言えるので、お互いがんばろ~
ブログのネタにも困らないし・・・(笑)
アバター
2009/08/17 22:59
ほよー 何たるビギナーズラック! 
にゃごも、グランドピアノ欲しさに…ニコットを熱く語りゲット♪
届いた時は、すりすりしちゃったもの。

データ消え。。。
ありがとう♪ 持つべきは釣り友だと、しみじみと。

仕事も始まるし、今週も宜しくデス。
明日からは、釣りもがんばります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.