Nicotto Town


シルヴィー


友達のブログを見て、やってみました。

ドラえもんキャラからの弔辞
シルヴィーっち、ついにお別れの時が来ちゃったな・・・。
お前の病気を知ってから、いつかはこの時が来るものと覚悟はしていた。
でも、実際に今日のこの時を迎えると・・・・・・・ングッ・・・ハァ・・・なんで・・・なんでこんなに悲しみが込み上げてくるんだろうな。
お前とは裏山で始めて会った時から、のび太やスネ夫と一緒に5年も仲間・・・いや、家族同然だったと思ってる。
シルヴィーっちには隠してたんだけど、よくのび太とスネ夫と3人で、誰がシルヴィーっちと付き合うかって喧嘩してたんだ。
でも、シルヴィーっちが病気になったと知ってからは、「喧嘩なんしてられない、もっとシルヴィーっちに笑顔をいっぱい見せないとな!」って。
そんなオレ達の事、気付いてたかな?
・・・。
いや、気付かなくたっていい・・・なんで、なんでさぁ、死んじゃったんだよ。
またあの頃に・・・・・・あの頃のオレ達に戻りたいよ!
ごめん、でも精一杯さ、オレ達も笑顔で頑張るから、どうか、天国から見守ってくれよな。

友人代表 ジャイアン


みかさん、私はジャイアンから弔辞がきたよ^^;

アバター
2009/08/18 23:30
>みかさん

ジャイアンって、出にくいんですかね?
案外、ジャイアンは心の優しいやつですからね^^
アバター
2009/08/18 23:11
うわ~!ジャイアンからの初めてみました!
シルヴィーさんしずかちゃんのような存在だったんですねv
意外にジャイアンいじらしいですねv(≧m≦*)プププ


アバター
2009/08/18 19:09
>のんべえさん

こういうのを占うサイトがあるんですよ^^;
名前と性別を入れて、診断すると結果が出るんです。
アバター
2009/08/18 18:41
???
アバター
2009/08/18 14:49
>*♥メリー♥*さん

モテモテになってみたいよ~^^;
アバター
2009/08/18 14:43
のび太・スネ夫・ジャイアンでシルヴィーさんを取り合い!!
すごいですね^^モテモテですよ><
アバター
2009/08/18 10:36
>rubyさん

これ、なかなか面白いですよ~^^
でも、ジャイアンから来ると思ってなかったので意外でした^^;
実際にも取り合ってほしいもんですよ~。
アバター
2009/08/17 23:40
ジャイアンの弔辞は力強いですね。
のび太、スネ夫、ジャイアンでシルヴィーさんを取り合うなんて
めちゃめちゃモテてるじゃないですか~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.