Nicotto Town


ようこそお越し^^


今じゃなく、昔の気になるゲーム

画像

ドラクエもFFもメガ転も。

スーファミからセガサターンとプレステ1あたりまでやりこみました。
一番はまったのはやはり女神転生。
敵、つまりモンスターである悪魔や妖怪を仲間。
もとい仲魔にするってのがウケましたw
やっぱり、問答無用で叩くってのは、抵抗があるようです。
それが例えゲームだとしても^^:

FFはボス線への一本道なシナリオげームだから。
はまる、はまらないで、友人たちは分かれてたなw

さて、お部屋改装しました。
FFのクリスタルなクリスマス部屋♪

ご自由に入って遊んでってくださいませ・

最近、疲れがたまって巡回さぼってます、
ごめんなさいね。

アバター
2013/12/04 22:57
沙羅さん
ファイナルファンタジーだと、クリスタルはセーブポイントだったり、イベント発生場所だったり^^
くまさんは冒険者…ですなw

リイコさん
女神転生の後継ゲームは、デビルサマナーやデビルサバイバーでしょうか?
独創的なシステムが面白かったです。

らてぃあさん
そういえばw
このニコッとも一応、ソーシャルゲームなんですよね。
アバター
2013/12/02 12:56
誰でもはまるゲームがありますね。
私は半冬眠状態でさぼり中
アバター
2013/12/01 19:08
こんばんわ。
メガ転生はやった事ないですね。
今は、息抜きにドリキャスの某ゲームをやっています^^
アバター
2013/12/01 15:33
どれも、やった事がございませぬw
恋愛シミュレーションやアドベンチャーばかりだったからな~

落ち葉で地面が埋め尽くされた所に、なぜだかぽっかりと穴が開いて
クリスタルが浮かんでる?
それを見下ろしてる感じのクマちゃんが……w
ホントはどんな場面なんだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.