Nicotto Town


B5コピー用紙


またまた成立


フリマ成立の文字が出ていたので確認したら応募していたヘッドドレス(スピンドール) Redが成立していました
合計300Pくらいのショップ品求めとのことだったので使わないショップ品を300P分つっこんだのです
あ、今回はちゃんと欲しい色を手に入れてますからね!

というわけで早速使ってみる
昨日は頭が和風で服が洋服だったけど、今日は頭が洋風で服が和服です
この服、洋風の物も和風のものも似合うんですよね(*´ω`*)

アバター
2013/12/02 21:55
>ひまわりさん
このコーデ結構気に入ってたり(*´ω`*)
アバター
2013/12/01 23:52
お人形さんみたいで可愛いーー!
アバター
2013/12/01 17:15
>ちゃぃ
私もなかなか成立しないよー
条件をちゃんと書いてる出品にその条件で応募すると結構成立するかも

>さつきさん
ありがとうございます
こういうヘッドドレス欲しかったのです(*´ω`*)
アバター
2013/12/01 14:17
可愛いです!!!
アバター
2013/12/01 13:17
かわいーーーーーーーー!!!!!
よかったね^^
俺は全然成立しないや・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.