Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


メルヘンの国

まるで おとぎの国や童話の世界の中に住んでいる気分。
可愛らしい動物たちとの ふれあい。 ガーデニングで突如上位ランクイン、びっくりして気絶したり。農園で採れた作物を出荷しすぎてニコ店の材料が たらなくなり、メニューに一品だけになったり。
ニコ釣りで長靴やバケツを釣り上げ、おかしくて笑いすぎ おなかの皮がよじれて困った。

大風邪の後遺症も回復し、やっと高域も出せるようになり、また息もコントロール出来るようになった。また、練習の時は必ず リンゴを少しずつ食べている。根拠がないけどマーサにはこれがいい。
スーパーでビックサイズのリンゴをゲット! 超安かった。 でもすご~く重かったヨ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.