Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

なたは悪魔の悪戯で、みすぼらしい動物に変身させられてしまいました。
その動物とは、次のうちどれ?

①コウモリ
②痩せた人食いオオカミ
③大蜘蛛
④蚊
⑤毒ヘビ
⑥薄汚れた豚
⑦ゴキブリ

あなたの変態度がわかります。

①傍観者的で行動の自由が大きいコウモリを選んだ人は、 アブノーマルな世界にあまり関心のない常識派タイプ。

②凶悪なイメージとは別に、気高い動物のイメージも定着してるオオカミ。
これを選んだ人は、アブノーマルな世界からは距離をおきたがる品行方正タイプ。 強いていえば、ややサディストな面もあり。

③弱い者を罠にかけ捕獲する大蜘蛛を選んだ人は、サディスティック度丸出しタイプ。
アブノーマルなSEXへの関心度は(少なくとも潜在的には)相当高い人でしょう。

④か弱く攻撃力も低いけど、性格としてはあくまでも攻撃型の蚊。
これを選んだ人は、SEXに関しては淡白で人間関係にも消極的な半面、人には言えない変わった趣味に陰で浸ってストレス解消するオタク型変態タイプ。他人に迷惑だけはかけないように。

⑤毒ヘビを選んだ人は、ネチネチ型でS・M両刀使いの傾向がありそうなタイプ。
目立ちたがり傾向も強そう。

⑥ブタに変身させられた自分をイメージした人は、 誰かにいじめられる事で自己確認したいという願望を持ったマゾヒスト型。
自信ありげな普段の態度の裏に後ろめたさ、何かに甘えたい気持ちなど陰の部分を持ってそう。

⑦ゴキブリを選んだ人は、冗談で選んだのでなければ自分をとことん追い詰めたりみすぼらしい立場におく事を夢想する傾向の強い、正真正銘のマゾ型でしょう。

アバター
2013/12/01 22:14
どうしよう、4でした。うまれてきてゴメンナサイ、
なんて言うワケない。
・・・こんな感じで良いですかね?
アバター
2013/12/01 22:09
②か⑥、はい、そうなんですねー
アバター
2013/12/01 16:03
私は②でしたww
アバター
2013/12/01 11:24
マニアックチェックなのね、
つまらない人間でした、
安心していいんだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.