Nicotto Town


つぶやきrnao


エロ電ハァハァ発射しま〜す〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


前回は行けなかったの、、

そしたら、、、、臨時列車が、出るって言うじゃなぁ〜い

うふ〜ん


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って乗り込んだら、、、いきなり、、真っ白な世界に、、

電車の音だけが、、、響いてくるの??

何度か、、トライして、、

氷の広場で、、、浮かんでるひと

浮遊者を、眺めてたら、、、

またまた、、お家事情で、、、御ロムになってしまい


戻れなくなっちゃった、、、( ;∀;)、( ;∀;)


皆様、、風邪引かないように〜〜ヽ(^。^)ノ

風邪ひきさんが、、、発生しております、、、我が家。。。。

アバター
2013/12/01 22:23
ご自愛専一お願いします。。。エロ・・・電、小生も乗車希望いたします。(汗;)
アバター
2013/12/01 18:41
乗客さんに半裸のかたがΣ(゚∀゚*)
流石エロ電ですね・・・ㆀ

風邪、お大事に
アバター
2013/12/01 13:25
エロ電・・・次の発射、いや発車はいつですか?
アバター
2013/12/01 11:53
風邪ひきさん・・・お大事に~(ノω`*)
アバター
2013/12/01 07:53
エロ電ww

1回乗ってみたいw
アバター
2013/12/01 06:30
小学生の頃に言ってたゎなぁ!って懐かしい表題ですwww(子供の頃ってくっだらないこと考えたよなぁw)
アバター
2013/12/01 01:13
ルルルちゃんだけ乗ってなくてびっくりしちゃったよㆀ
でも会えて良かった♪

一人エロ電はできないけどみんなですると恥ずかしさが激減する(*≧m≦*) ププッ 
アバター
2013/12/01 00:36
エロ電大好きです。
風邪、気をつけないとねー しつこいよ、今年のは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.