Nicotto Town



オーロラの見える町って

シナモンとオーロラ鑑賞♪

もらったステキコーデ♪:40

以前テレビで特集やってた。

ノルウェーとかカナダが有名な町があるんだよね。

ユーチューブでもオーロラ見られるけど、

オーロラも、オレンジが空いっぱいに広がるのとか、

ピンクの裂け目みたいになったのとか、いろいろな現象があるんだね。

ノルウェーのオーロラは、ちょうどこの画像のような色だったよ。

世界中から、撮影器機材持って、カメラマンが集まって来てたよ。

でも町の人は、いつも出てるから、顔を上げることもないんだって。

いつもオーロラが出てる町って、すごいな~。

オーロラは、冬の晴れ渡った空の日に見られるんだけど、

アルタという町は、確率80パーセントなんだって。

遠くからはるばる行っても、それならきっと、オーロラが見られるね。(*゚ー゚*)

アバター
2013/12/09 10:09
凛さん、おはようございま~す!
3連オーロラネタですねww
ニコ友が去年、オーロラ見に行ったって言ってて、3日もオーロラが見れたってブログに書いてましたよ。
もっと確率低いもんかと思ってましたけど、80%の確率ならレインマンの僕でも見れるかな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.