Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


捻挫をしてしまいました。


校の体育の時間にららの大好きなバスケをしていました。

昼食後だったので、多少お腹が気持ち悪いなと思いながらも調子にのって動き回っていました。そしたら少し気が抜けていたのか、柔軟が足りていなかったのか。。
走ろうと思ったらいきなり・・・・グキッ!!!!!!!!!!!
っという音とともに、床に倒れ込んでしまったんですヾ(。>﹏<。)ノ゙
それはそれはもう痛くて痛くて立ち上がることもできなくて。。。
先生に担架で保健室まで連れて行ってもらい、病院に行ったら、「強い捻挫をされましたね。」って。そしたらシーネというギプスのようなものを取り付けられ。。この一週間はずっと松葉杖で生活してましたw
学校では移動教室が多いため、友達の助けをたくさん借りてしまいました。
本当に自分が情けなくて情けなくて、友達にたくさん迷惑をかけて、思っていた以上に辛いんですねこれがまた(*>_<*)

人生で初めてこんな大きな怪我をして、これからダンスできるのかな。親に迷惑かけてしまう。友達にも。って色々なものが頭を巡ってしばらく泣き止まなかった。そして昨日一週間後に病院に行ったら「まだ少し腫れているので固定は継続しましょう。」←これ聞いた時は本当に唖然として、絶望的でしたw涙でそうになりましたもんwだって、だって松葉杖生活からやっと解放されると思ってたもんw でも捻挫はきちんと治さないと癖になるからしょうがないけど。。本当に辛いw

来週の金曜日から期末テストが始まるのでそれまでお休みしようと思います。ららメンタル弱いなホントw 高3は皆勤賞ねらってたのに〜!!悔しいけどしょうがない>< 毎日の下校時のタクシー代も馬鹿にならないほど高いしね。。 捻挫は骨折より厄介ですからね。ほんとにほんとに自分が情けない!!!wwww 

アバター
2013/12/02 21:52
高校のころ、捻挫を起こした場所は、志賀高原の草の生えてる坂を転げ落ちたんです。恥ずかしー。
で、何とか平地に戻ろうとあがいて、もう一回ひねりました。

私の場合は、こんなにひどい捻挫をしても、自転車通学をしていたので、完治させないまま半年くらい経過したのがよくなかったのだと思います。
これから先、いっぱい踊れるよう祈っています。
近所にスポーツが盛んな高校があるので、元気な人たちを見ると、ららちゃんもこんなにエネルギッシュなのかなーとか想像しながら見ています。
期末テスト直前にコメくださって、本当に申し訳ないです。
テストが終わったら、マッサージにでも行って、ちょっとほぐして、シーネとも決別出来たら、最高ですね。
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2013/12/01 10:17
>みるるさん

ご心配ありがとうございます(*;д;)
みるるさんも捻挫したことがあるんですね(;_;)
十年たっても捻挫癖ってあるんですね(;_;) 今は家でゆっくり足を休ませようと思います汗
アバター
2013/11/30 19:51
私は高校の2年生の時にキャンプで捻挫をして、あまりよく養生をしなかったので、治る前にまた捻挫をしました。
その十年後にスポーツ整形を受診したら、初めて診てもらった医師から、「高校のころに大きな捻挫を2回していますね」靭帯が少し伸びてます」と言われ驚きました。

今は本当に心身ともにおつらいと思うのですが、春からダンスを再開できるよう、しっかりと回復させてください。
シーネは両足につけると、よく転んで、両足首捻挫という事態に陥ります。

ららさんは、お友達のやさしさに心の底から、申し訳ない。ありがたい。ってお感じなのかなあって気がしました。
早く元に戻りますように オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.