Nicotto Town



世界に一人

今日来社したお客さん、ご挨拶して名刺交換。
初めて見た苗字だったので

「珍しいお名前ですよね~?」

と聞くと

「はい。世界に私一人だけなんですよ~。この苗字は」

凄い!

現在は親戚も居ないそうで、その人のみだそうです。

そんな人が居るんですね~

アバター
2013/12/30 01:55
こっこさん

いらっしゃいませ~

そう!正解です!
私は小学校高学年の時に変更しました^^;
アバター
2013/12/29 12:36
「まま」さん かしら^^

わたしは・・・今だに母を呼ぶときはこう読んでます(*^^*)
アバター
2013/12/01 00:02
双葉さん

私が名前を公表するわけにはいきませんが、漢字は置いといて読み仮名の超優しいヒントだけ…

大抵の幼児は母親をこう呼びます。



中年男性でしたので、街中で大きい声で苗字を呼ぶと回りが不思議がりそうです(笑)
アバター
2013/11/30 23:55
marsさん

すごいですよね~
中年の男性だったんですが、一人しかいないと言われたので「ご家族は?」とも聞けず…^^;
アバター
2013/11/30 23:51
sinaさん

でも、その苗字が自分ひとりしか居ないと思うと、少し寂しいような気もします^^;
アバター
2013/11/30 23:48
tomoさん

ね~
世の中にはそんな名前もあるんだとびっくりしましたよ。
アバター
2013/11/30 20:53
わぁ、どんなお名前なんでしょうね。
すごいですね!
アバター
2013/11/30 07:25
すごいな~
アバター
2013/11/30 00:19
どんな苗字なんでしょうね。。。 世界に一人とは羨ましいです。
アバター
2013/11/30 00:18
こんばんは^^
へえ~そんな事ってあるんですね!
いったいどんなお名前なのか
興味津々です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.