Nicotto Town


今日の天気


2013/11/29


快晴。

秋すっとばして冬の寒さって感じ。でも、まだ息が白くなる訳じゃないし、ちょっと言い過ぎ。
Σ(・ε・;)

昨日小田原まで行って遅かったから今日は残業するにしても早めにと思っていたが、夜勤の係長からチャチャが入り、言われた通りにやっていったらただでさえ乗りたいバスを乗り逃し昨日並に遅くなる。明日は定時で上がろう。日曜日も仕事だし。
(´-ω-`)

帰宅してのサプライズは、いつも聴いているニッポン放送朝ラジの映画の試写会のチケット、5組10名様が当たるってやつで、「キャプテン・フィリップス」(前売り券)が当たった。
(*´∇`*)♪

観に行くとしたら「最強のふたり」以来になりますなぁ。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/12/01 07:11
ありがとうございます。
金沢八景でも誘って観に行って来ます。
m(__)m
アバター
2013/11/30 22:44
す、すごい! 当選オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.