Nicotto Town


もぐもぐ日記


GIジョー見てきた

面白かった
テロ軍団がエッフェル塔壊そうとして
GIジョーがそれを必死に阻止しようとしてたのに
結局エッフェル塔壊れちゃって「えー!?」って思った

アバター
2009/08/19 01:37
どかんどかんと!
それはなんだかおもしろそうですね☆
アバター
2009/08/18 19:26
ビョンホンもかっこよかったっす
なぜビョンホンが日本の忍者役で出るのか疑問だけど見てる間は忘れました
GIジョーは世の中のアクションフィギュアの元祖みたいな存在みたいですね
映画はほとんどアクションでドカーンドカーンでした
アバター
2009/08/18 08:44
GIジョー面白そうですねぇ…
ああいう一昔前のハリウッド映画を超えるド派手なアクションは見ていて楽しいですねw
自分は家で見る派なんでDVDが出るまで待とうと思います
アバター
2009/08/18 02:13
コメント失礼いたします^^映画好きのノインと申します。
GIジョーっすかあ・・確か昔はやった軍兵フィギュアを題材にした映画だと聞きました。
ああでも映画うらやましい・・今日ナイトミュージアムを見に行こうとして見事に撃沈した私です(笑)
アバター
2009/08/18 00:48
いいなあ。
わたしも久しぶりに 映画みたいなあ。
アバター
2009/08/17 23:17
アクションものなのね。
私は29日にナイトミュージアム2を観に行く予定です~
アバター
2009/08/17 20:27
観たい映画の一つです。。ビョンホン~拝みたい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.