Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


あぁ憧れの映るテレビと美容院

ウチは山奥なんで天候のせいか朝と夜はテレビが映らないことが最近
多々あります。
あー髪切りたいなぁ・・。
正月前にはいかないとなぁ・・・。
昔は「美容院」なんてしゃれたとこいってましたが、そんなコダワリも
薄れてきたような・・・・。
せつないですな@@

アバター
2008/12/18 09:21
^^♪スーイスーイ♪
泳いでる姿が浮かびます。
アバター
2008/12/18 09:18
人は慣れる生き物ですね。たとえ世界が水没しようと2,3日すればヒレやらエラやらウロコやら生えてくるような感じで。
アバター
2008/12/18 09:02
え@@

テレビが?

うちは、携帯の電波がいちじるしく悪いです。

せつないですか?いいじゃないですか。

山奥でたくましく進化されてよろしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.