Nicotto Town


アザミのつぶやき


暮れのお買い物

暮れのお買い物と行っても、クリスマスのプレゼントじゃないよ。


かみさんが前々から、下駄箱を新調しようと言ってて、古いのにカビが生えてきたりなんかしちゃって、仕方なかったんだよね。
で、ちょっと値が張るやつなんだげと、先週だか、注文してきて、
今日が配達日だったんだ。
どでかい下駄箱、ちょっと玄関が狭くなった感があるけど、・・・

で、年末、必ずやんなきゃいけないことは、
台所のカレンダーの確保。
他のカレンダーじゃなくて、台所のはみんなの予定が手書きで書き込まれてるから、とっても大事。
いつも、仮定雑誌のおまけについてるカレンダーを利用しているんだけど、一番のお気に入りがスヌーヒーのやつということで、調べたらレタスクラブだったのね。
カレンダーが付いている号は、今週いっぱいしか店頭にないってことで、午後慌てて買いに行って、ついでに来年の家計簿、こちらは用途別に袋に仕分けするやつ、こちらもなんとかゲットして、来年に向けた大事な用事がまた一つ片付きました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.