Nicotto Town



今回の

北の果て

もらったステキコーデ♪:34

オーロラのシリーズは、すごいきれいだったね。

女子の虹色のひらひらみたいなの、男子のスーツにも付けてもらいたかったな~。(笑)

オーロラに虹色ってカッコいいのに、なんで男子はいつものような服なんだろうか。

今日はショパンのエチュードop10の1を弾いてきました。

久しぶりなんで、ゆっくりめでね。

あれはまさに、オーロラのような曲。

様々に変わりゆく和音が、オーロラとか大海原をイメージさせます。

この曲は好きだね~。

かなり弾いてきてるんですが、何度弾いても飽きないよ。


今夜は、おでんとお魚。

なんか、お菓子みたいなお魚だったな。

みりん干しか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.