Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


やや負け気味です。



冬イベントを楽しんでね♥と始まったニコタの特別広場氷の北極祭り駅に行って参りましたw
無賃乗車で(笑

駅の周りには青い切符を持ったアバがまるで列車の出発を待つように放置モードでしたが、
ちゃんと行けましたよ切符無くても♪
そんで、行ってちょいと歩いてきました。美しい広場…というより広間でございます♥
踊りは毎年恒例盆踊りにビートを効かせたような踊りでしたけどねえ。
(そろそろアバが一回転するとか、もちっと大きな動きで違った踊りが見たいですがw)
踊ってオーロラ見て………

さっぶいよおorz

いあ、リアで北極からじんじん到来してるのは寒波だし。
そういえば、P限定もキラキラ氷アイテム一杯。氷舞踏会のドレスにクリスタルの品、白い吐息まで。
丁度事務ニャンのところへ行った時に、折しも今撮影が終了したのでしょうかw
ニコタのモデルもこなす事務ニャン、北極の女王コスにございました。
う、美しいwwwww

………けどさっぶいよおorz

寒いの苦手な方用でしょうか、1点スノースーツが用意されてたのは納得です;;
さて、去年のアイテムでぬくぬくどこでもおこた派か、冷たくても美しいので頑張るのよという
北海道の生足女子高生のような頑張る氷の女王派かwwwww

すみません…私、こんな時変コスアバで良かったのおこた派ですw^^ゞ




アバター
2013/12/01 20:32
>まいさん

こちらもこんでましたねえ^^; でも、乗車人数2、3人で、自分にステプ音がなったとき、
お、押さねばならぬか?と居心地悪い思いをしなくてもよいかもww???

折角個室席的背景が出てるんですから、個室用意も歓迎ですけどねw^^ゞ
私は…お座敷列車おこた付きが良いなあ…(結局おこたですがwwwww)♥
アバター
2013/12/01 19:22
私も行って来ましたもちろん無賃乗車で^^
しかーし、あの車内><;ニコタのバスもそうですけど・・・・・見ず知らずの人とべったりくっついてwwwww
乗った列車が悪かったのか、満員状態で><;じーっと動かず死んだふりでの数秒間。長かった~^^;
個室席が欲しい~

オーロラは「おおー」と運営がんばってるな~と^^
ハイハイ盆踊りwww鼻水垂らして踊るのでしょうねwww

見る分にはステキですが、私も圧倒的に「おこた派」ですwww
アバター
2013/11/29 20:45
>haruhamuさん

半透明に、クリスタルに、シンプルにwwこれら全部さぶそうですw^^ゞ
餅着て乗り込みたくなってます♥ぬくぬくだぞw♪

リアもニコタもおこたな時期ですねえ…♥
そういえば、アバ紺のふるさとから日帰りドライブエリアの当たりに、
山の中にあるお食事処で、山の斜面をそのまま客席にしてるところがありまして、
斜面に板をひいて畳を敷いた上に置かれたこたつに入って、
熱々の食事をするんですなあ♥
小雪が舞う日でもおこたに入れば屋外なのに良い気分です♥
おこたって奴は、きっと北極広場にも負けませんw♪
アバター
2013/11/29 20:33
>fuyukiさん

おおwもふもふ組ですか♥いいですねえwもふもふもふw♥

多分半透明クリスタルなテーマの今回イベントなんでしょうけど、
これが一番さぶそw^^;
雪だるまとか(出てますよw雪だるま♥パジャマやら去年のすっぽりスノーマンやらw)
雪像きぐるみwwwwwそれのほうが、かまくら的メカニズムで暖かい気がしますw^^ゞ
いつも色物は後だしなので、楽しみですねえ♪
アバター
2013/11/29 19:30
意外とシンプルな北極広場でございましたね^^続きもどうなるかたのしみでつ♪無賃乗車オッケー☆太っ腹なニコタでつね~

私も綺麗などれすより防寒スーツ派で~つ(●´∀`●)
おこたもそろそろ出してこなくっちゃ♪女子は冷やしちゃいけません♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ぐふふ
アバター
2013/11/28 23:12
私も寒いのはちょっと^^;なので、もふもふ愛好組で!
なんとなく札幌雪祭りを連想してしまった氷のラインナップなのですが
雪だるまとか雪像のきぐるみとか入ったりするかなあ?w
(雪だるまってもうありましたっけ。お餅は覚えてますが)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.