Nicotto Town


来世も猫になりたい


すべれない話

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

フィギアスケートの美しさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昔^^;白いスケート靴に憧れて(*ノ∀ノ)
買って貰いました!

しかし、スケートリンクに通っては見たものの
壁に沿って歩くだけ(*゚ノェ゚)コショショ

バックで滑りながら誘導する先生ってすごいですよね♪ ((o'∀'o)) ❤

アバター
2013/12/01 15:08
では
今度スケートでも~☆って

こういうお誘いどうですか?ww

バックで・・・滑れるかはわからないけどw
アバター
2013/11/30 12:01
そう言えば私の高校は遠足の代わりにスケート練習会だったなぁ。
修学旅行はスキー合宿、冬には恒例の耐寒登山(;´д`)
山深い場所でもなかったのになんであんなにウインタースポーツを鍛えられたかなぁ・・・

スケートは10回以上行ったけどダメ~~~
転ぶと痛い!と分かってるから体が萎縮しちゃってカチンコチン、
きっと今でも氷上ではおかしな歩きしかできないと思う(^▽^;)
アバター
2013/11/30 08:27
こちらこそ
あみさん早合点してごめんね♪
アバター
2013/11/30 00:35
すみません!

白いスケート靴は子供の頃の話でした^^;

滑れるようにチャレンジしてみたいと思います(*ノ∀ノ)
アバター
2013/11/29 23:46
せっかく自分の靴ができたのなら、滑りに行くのも楽しみでしょうし
今は壁だけでも、すぐ上達しそうですね^^

バックで滑れるようになったら是非教えて下さいw
アバター
2013/11/29 20:12
白いマイスケート靴!!!!!
めっちゃカッコイイ!
その靴で滑れるようになったら~
あみさん憧れちゃいます!
アバター
2013/11/29 20:01
スケート好き~♪
マイスケート靴を持ってるとなΣ(゚Д゚)すごい~~!

バックも少し滑れるけど、さすがにくるくるは回れないよぉ~(*´Д`)いつかできるようにはなりたいね!
アバター
2013/11/29 13:00
私もスケートリンクには行ってみたけど
全く足が開かない。  何でだろうね。

スキーはホンの少しは滑れるのにね。
楽しい思い出 ポロポロと違うよ。
アバター
2013/11/28 21:38
スケートって、もう何年やってないかな。
止まれずに、壁に突進~!って記憶が鮮明に・・・w
アバター
2013/11/28 18:34
私は辛うじて ヨタヨタと滑れる程度です・・^^;
スイスイとカッコよく滑ってみたいけど 無理 ^^;
アバター
2013/11/28 17:34
おお~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
冬ならではのお話ですね!
確かに、スケートリンクは綺麗ですよね!
でも、私は運動神経が悪いので滑れない可能性大!|д゚)
アバター
2013/11/28 16:45
美しいよねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
買ってもらったことあるんだ!いい思い出だね❤
実際滑るのって怖いもんね((( ;゚Д゚)))
先生すっごくかっこよく見えるよね(〃▽〃)ポッ
アバター
2013/11/28 16:11
実はスケートできるんだけど、さすがにバックで滑るのは難しいよ(。・ω・。)

赤坂のスケートリンクで外国の可愛い子供がクルクル滑ってるの見ると、うまいもんだなーと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.