Nicotto Town


月狼館遊戯室


サンタさんがくれた洋服2013


今年もやってきましたサンタ(中略)服。
おお今まででいちばん普通っぽい?

色はクリスマスカラーですがヒイラギがないと
冬の間使えそうな気がしますw

初回コーデ、全体がわかるようにしたかったのですが
ちょっと首周りが寒そうなので……
では去年のチケットもってサンタの国に行ってみますか!

アバター
2013/12/05 16:10
>>あすたてゅーぬさん
コーデしたあとで気が付いたのですが
普通っぽくて可愛い分、お値段が段違いでしたwww
せっかくのプレゼントなんですから、冬中着られるデザインがいいですよね^^

Cの襟元…トラ柄か去年のマフラーがあれば!
Cはアウターが更に乏しいですね。子供は風の子?w
アバター
2013/12/03 15:10
こんにちは^^fuyuki-sama^^遅ればせコメ失礼致します!

やっと一番普通っぽいのが来ましたよね(笑)
ノルディック風のニットワンピのも好きなんですが、仰るようにヒイラギが・・・w
今回のはXmasっぽい物が付いてないので、普通に冬物として扱えそうですよね^^
にしても、Cモノは襟付きハイネックは来ませんよね~せめて冬は首元暖かくして欲しいかな^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.