Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/08/23 16:58
昨日、タウンの裏ワザを1つ習得?しました。水着で「おしゃべり広場」の海に落ちてきます!
アバター
2009/08/23 16:07
8月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/23 09:54
おはようございます
今日はのんびりできるでしょうか・・・
アバター
2009/08/23 00:22
今日は遅い時間に、駆け足で申し訳ありません。ステプをどうぞ♪
アバター
2009/08/23 00:14
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
残暑か暑中かよくわかんなくなってます(๑´¬`๑)ノ
アバター
2009/08/23 00:14
今晩は。私からは、涼やかな夜の到来を祝う一杯を。

私にとっても、その解釈は概ね間違いではありませんよ。笑
アバター
2009/08/22 23:59
こんばんわ^^
アバター
2009/08/22 20:27
ケータイ機種変しました☆ピンクでハートがいっぱいのやつ♪

嬉しい☆ ギャル文字作成機能とかついてて、びっくり!

すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/22 18:23
8月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/22 15:31
今日はのんびり、ダラダラと過ごしています。皆様、よい週末をお過ごしください。
アバター
2009/08/22 14:59
こんにちは~
急に暑くなって来ました^^;
アバター
2009/08/22 12:17
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
暑いですね~('A`)
アバター
2009/08/22 10:40
釣りにクレープってすごい効き目! 昨日は久々に真珠貝3個GETしました!(もう飾れないけど)
アバター
2009/08/22 10:05
残暑お見舞い申し上げます このところ暑い日が続いておりますがお元気でお過ごしのことと拝察申し上げます。
アバター
2009/08/22 01:21
今晩は。私からは、祝福の一杯を貴方へ。

御疲れ様ですね。無理はなさらず、ゆっくり休んで下さいませ。
アバター
2009/08/21 21:29
こんばんわっ☆
ステプぽちです^^

少年陰陽師の愛読者さんでしたか!
実は私もなんですっ><

よかったら、今度お話ししたいです(´ω`)
もしおkでしたら、私のページにコメお願いします♪
((またまたあつかましいことをスミマセン;;
アバター
2009/08/21 21:28
こんばんわでステップ☆^^
アバター
2009/08/21 21:20
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 やっぱり、金曜日になると元気が出てきます。
  なぜだろう?

   まっ、いいか。元気なことは良いことだ!
アバター
2009/08/21 20:42
8月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/21 20:15
今日は太田総理お休み〔泣〕すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/21 19:33
こんばんは。斎殿。
いつも、有難うございまする^^
アバター
2009/08/21 19:02
こんばんは!^^明日は近所の公園でお祭りをやります♪(^-^)v
アバター
2009/08/21 11:23
仕事で偽造1000円札に気づいて、大騒ぎしている夢を見ました。朝から疲れてます。
アバター
2009/08/21 09:42
おはよう~。今日は駆け足ですみません。ステプをどうぞ♪
アバター
2009/08/21 03:17
今晩は。私からは、甘い白夜の祝福を貴方へ。

今夜はよく分からないスタイルですが、布教は行っておりません。
アバター
2009/08/21 01:08
20日分◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡やっとビー玉Tゲットできましたよー♥(´ω`)ノ
アバター
2009/08/20 23:32
バサッ! ホーホー♪幸せのふくろう。今日は特急便です。[ポチッ!] ちょっとお疲れ(^_^;)>
アバター
2009/08/20 23:31
企画参加ありがとうございました。 締め切りましたので明日か明後日に発表します。
アバター
2009/08/20 23:24
こんばんわでステップ♪^^
アバター
2009/08/20 22:25
こんばんは。
見ず知らずの者が突然すみません;;

あの、斎さんはそのお名前をどこから付けたのでしょうか?
私、斎というキャラが出てくる小説を知っているもので。。。

私の早とちりだったら申し訳ないのですが、
もし『少年陰陽師』という小説をご存知でしたら、私のページにいらして下さい。

あつかましいことを頼んですみませんm(_ _)m
アバター
2009/08/20 20:41
こんばんは!お腹一杯で眠いです…(*´0`)ゞふぁ~
アバター
2009/08/20 20:14
すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/20 18:19
8月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/20 15:53
こんにちは。

けふは、シックな感じで、まとめておられますね。お似合いでございまする(^^)
九条は、現での自分の髪型の入荷に、なんだか嬉しい気分です。まさか、これが入荷するとは、と(笑)

けふの徒然記は、九条らしくないです。ビックリされませぬよう。ふふ。

…素です(笑)
アバター
2009/08/20 11:32
19日分♥お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ お体よくなるといいですね(´;ω;`)
アバター
2009/08/20 11:21
クレープ(お菓子)を持って、時々振って釣りをすると、ヤドカリが釣れると専らの噂。
アバター
2009/08/20 09:49
【Gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))ステプ
アバター
2009/08/20 08:49
ビー玉落とし、やってみました。「青い 栄光の 魚」の称号とTシャツを貰いました。(笑)
アバター
2009/08/20 01:01
台所の引き出しの中が汚れていて、いきなり掃除を始めてしまいました(*´Д`)=3
アバター
2009/08/19 23:26
今晩は。山道を放浪して消耗しましたが、残された力で夜の祝福を…

暑さは幾分マシになってきましたが、今日は少々疲れましたね。
無理はせず、早めに休みたいと思います。そちらもどうか御自愛を。
アバター
2009/08/19 22:22
こんばんわステプです^^
アバター
2009/08/19 18:17
8月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/19 17:35
斎殿。

間隙の訪問です。優しい夕闇の、‘牡丹’を。
アバター
2009/08/19 10:22
オカヤドリが釣れる噂を考え中…(笑)。何をつけて釣りをすれば釣れるのか…。帽子かタスキか…。
アバター
2009/08/19 09:24
今日からまたビー玉落としができるんですね。今度こそやってみたいと思っています。
アバター
2009/08/19 02:46
8/18分◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ 葉が枯れるには早すぎるのかな><?
アバター
2009/08/19 02:12
何故か最近眠気が来ない…(>_<)5時から次男と朝練するのに…(*´Д`)=3
アバター
2009/08/18 21:14
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 残暑って言うより、やっと夏が来た感じですね。
  でも、お盆過ぎてるから、海に行く雰囲気でもないし・・・。

  今度のお休みは、京都へ! 私用ですけど・・・。
アバター
2009/08/18 20:00
すてぷのお届けに来ました☆
アバター
2009/08/18 19:28
こんばんわ^^ステプお届けです♪
アバター
2009/08/18 18:10
8月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/18 18:05
8/17分◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ 夏ばて大丈夫ですかー 生きてますかー
アバター
2009/08/18 10:10
昨日、屋根や窓のひさしに登る練習をしてみました。高いところ……楽しいです。
アバター
2009/08/18 10:06
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一です]ペタッ
アバター
2009/08/18 09:00
お出かけ前に駆け足で訪問で、失礼します。ステプどうぞ♪
アバター
2009/08/18 06:39
おはようございます。支援ありがとうございます
アバター
2009/08/18 00:51
今晩は。静かな夜の到来を祝う、甘美な夜の一杯を。

残暑とは言え、まだ熱気は厳しいもの…どうか御自愛を。
アバター
2009/08/18 00:28
ちょっと秋の気配…(*´ー`)今年も夏らしいことをしないうちに夏が終わってしまいそう(*´Д`)=3
アバター
2009/08/17 22:21
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 久々のお仕事、けっこう忙しかったです。
  でもまだ始動中って感じです。

  徐々に回転上げていきますよっ!
アバター
2009/08/17 20:16
お元気ですか?ステプをお届けです♪
アバター
2009/08/17 20:01
残暑厳しいね・・・・・・。

すてぷのお届けに来ました☆
アバター
2009/08/17 19:56
こんばんわ の 巡回です^^
アバター
2009/08/17 19:52
ニコタ復活です^^また宜しくお願いします♪
すてぷ
アバター
2009/08/17 18:45
エイとマンタの違い。
よくわかりましたぁ(○з○)OK

ありが㌧です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.