Nicotto Town


今日の天気


2013/11/27


今日も快晴だが、途中から強風。

機密法も通るしこのまま紛争か戦争になりそうな状況。
(´-ω-`)

秘密秘密と言うがニッポンに秘密は無い。核兵器がないから軍事機密が無いの。でも、アメリカには有る。戦争になるとその秘密も政府に入るから厳重に管理せいよ!!とアメリカに言われて機密法を作っただけ。
だから一般国民は関係ない。
それでも天才ハッカーのCIA職員が大秘密を暴露しちゃうんだからアメリカ馬鹿か?って感じなんだけど。そのハッカーは今プーチンさんが守っています。
そんで要所要所で良いネタを提供していますねぇ(笑)。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ま、私ごとき凡夫には関係の無い話しだす。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.