Nicotto Town



かなり元気です\(^o^)/

昨日手術が無事に終わりました(^_^)v


全身麻酔初体験^_^;  

すぐに記憶がなくなって、手術後目が覚めて話したようですが全く記憶にありません>_<

それから、眠ってしまったらしく再び目覚めたのが20時少し前

私的には、初めての目覚めです

全身麻酔初体験は、一瞬の出来事で当然ながら全く記憶がありません>_<

ちょっと残念(T_T)

夜はちょっときつかったけど、朝には普通に歩いてました

さぁ、後はドンドン治っちゃうぞぉ〜〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

というわけで、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

アバター
2013/11/27 22:37
無事手術おめでとうー
全身麻酔だったんだね!初めてだったとはΣ(゚Д゚)スゲェ!!
え?私?そりゃ5年ほど入退院多いので経験済み!(何度も)
記憶一瞬で無くなって。。起きたら今何時だものね^^;
1日は辛いものね・・ご苦労様。
元気そうなので安心しました^^早く治して帰っておいで~♬
アバター
2013/11/27 21:44
くうさん~~~~
手術が無事に終わってよかった~~
ほんと この半年以上? くうさん 全くニコタにinされていなかったから、心配していましたよ~~

でも無理なさらずにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.