Nicotto Town


今日の天気


2013/11/26


夜になっても晴れだと判る快晴。

昨日のように強風が心配されたがさほどで無かった気がする。
Σ(・ε・;)

相変わらず特記事項は無し。
それで良いのだって感じで。
Σ(・ε・;)

でも、ニッポン的にはこの後戦争が起こるのは必至ですね。
尖閣有事。
実質民主党政権の時の中国漁船がニッポンの公の船に体当たり自体がそもそも戦争であるのだが、誰もそう思わなかっただけ。
次は金の掛かった戦闘機同士がやりあえば意識が違ってくるとなるでしょう。

フォークランドであった戦争が紛争と伝えられたように、このいざこざもファーイースト何何となんか紛争扱いされる呼び名を誰かが考えそうなる事でしょう。

ここで大切なのは韓国。韓国は中国に付いたのか?有事後判明すると思うが、中国に、ま、今は寝返ってると思ってるがもしそうなら、韓国と言う国は中国にひとのみ、国がなくなるよ。
('・c_・` ;) 

アバター
2013/11/27 22:51
今思えば民主党では戦争で戦えないから衆参両院自民圧勝な訳です。
案外アベノミクスの最終目標は軍需による景気大刺激だったのかも、
(Ф∀Ф)
アバター
2013/11/27 17:42
戦争も紛争も嫌です;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.