Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


東京モータショー③ ファッションショー


読者の諸君はどうせコンパニオンのばっか写真ばっか
撮っているのだろうと思っておられる方もいるかもしれませんが、
今回は芸術の秋にふさわしい写真かな?

アウディのブースで行われたファッションショーの写真です。

むむ、あの衣装、私にもアウディ。。^^


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-byl/archives/35177792.html

アバター
2013/11/27 22:44
けいちゃん 様

素敵でしたよ~~。^^
アバター
2013/11/27 22:43
そぅちゃん  様

私は初めて生でファッションショーをみて感激の
アメ・あられでした。

アバター
2013/11/27 19:15
ファッションショーもしてたのね^^ 素敵素敵^^
アバター
2013/11/27 15:44
(w´ω`w) 見てきたぉ~♪

(。=ˇ_ˇ=。lll イケメン・・・いなかったぉ?
(〃艸〃) モデルの お姉ちゃんの足が カッコよかった❤
〝σ`ω´ あんな足になりたいなぁ。
(ノ)ェ(ヾlll そぅちゃん あの倍いじょ・・・∑(❍д❍ ぅ!

(=´∇`=)あ、もちろん
前の日にUPしてあった 車 もカッコよかった❤
欲しい~とは思わないけれど (というか 買えんww)
一回くらいは乗ってみたいなぁ (≧∇≦)
アバター
2013/11/27 12:39
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 い・・・イケメン?!w

ヽ≧ω≦〃♪あとでまた来るぉ~~~~~❤



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.