Nicotto Town



セブンイレブンの

夕闇

もらったステキコーデ♪:37

今度出した、中華惣菜セットのギョウザ!

すっごくおいしいよ!

驚いた~。

これこそ、理想のギョウザ。(*゚ー゚*)

東京大飯店のフカヒレ餃子は別にして。(笑)

それが、料理の上手なお店が入ったらしくて、

他に、トリのあんかけと、じゃがいもサラダが入ってるんだけど、

これもおいしかった!

いいね~。

セットだから、ギョウザが4個なんで、ギョウザ別売りにすればいいのに。

冷凍で10個セットとかいいよ~。


ギョウザって、以前、テニス仲間のタクシーの運転手さん、ギョウザはプロだってんで、

作ってきてみんなに1パックずつくれたことあるんだよね。

おいしかった!

俺も作れるんだけど、プロの作るギョウザは、ハッカクとか入ってるんだよね。

味がわずかにピリっとしてるの。

やっちゃんもギョウザが得意みたいだけど、何入れてるんだろうな。(笑)

セブンイレブンは、こういうお惣菜出すなら、今後期待大。

今のスブタはあんまし~なので、他にもいろいろ期待してます。

ちょと値段高くてもいいから、エビチリソースをその店ので希望。(笑)

アバター
2013/12/05 10:04
凛さん、こんにちは!
セブンで新しい惣菜セットが出たんですか!チェックしてなかった~!!
早速チェックしてきますww
僕のギョウザはごく普通のギョウザです・・・(^_^;)
タクシーの運転手さんの足元にも及びません、きっとw
セブンの冷凍食品のエビチリはなかなか美味ですよ!よくつまみにしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.