Nicotto Town


ユメミの部屋blog


おもちゃの抱えるチェーンソー


フリマ成立

今年のハロウィンアイテムは、、、
あと2・3点欲しいところですが、
まあ、別に、いいかな^^;;
というところです。

アバター
2013/11/28 00:30
さくらさん、コメントありがとうございます。

10月限定そろそろ終わっちゃいますもんね><
もうちょっと欲しいなって思ってましたが、
私も12月の方にまわしました・・・^^;
それにしても、今年最後の12月限定、ニコタさん、気合入りまくりですね~~><

そうなんです><
お着替え我慢なんです><。。
来年の夏頃に、県外へお引越しです~~@@
その時にまた、再開します~~~@@
アバター
2013/11/28 00:23
うちも買い忘れ10月アイテム購入したいけど
少なめにしないと 今回の新アイテムがすごく気にいって
欲しいものいっぱいで困ります><

ユメミさんのお着替えもしばらく見れないのですね^^;
残念ですが お着替えはしばらく我慢なんですね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.