Nicotto Town


ユメミの部屋blog


レアアイテム


そろそろネット解約で、着替えができなくなるので、
どういうコーデをしておこうか悩み中です。。。
頑張って入手したねこきぐを着ておこうと思ったのですが、
奇跡的に入手したかぼ帽もすてがたい・・・

結構フリマを頑張ってきましたが、
あとは、
もみじ(緑か赤)
が欲しいな~~って欲が出てきました^^;;
ネット再開してから、また頑張りたいと思います!!!

アバター
2013/11/28 00:28
さくらさん、コメントありがとうございます。

入手しづらいアイテムをGETできたらうれしいのですが、
何か、最近のアイテムの方が可愛い気がします><;
が、やはり苦労して入手したアイテムは愛着があるという感じです><
今日買った限定品、もうちょっと着ておきたかったです。。。
アバター
2013/11/28 00:20
すごいですね!
1番のお気に入りでお着替えストップですね^^
フリマも頑張ってるんですね✿
さすがですbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.