Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


今週は農園二つ入賞

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 作物 大きさ
100位 トマト 9.86cm

100位

アバター
2013/12/13 17:07
おめでとうございます!!
アバター
2013/12/10 01:09
ここに失礼します。

ピンクのプロフィールは読んでいただいてますでしょうか?
何回か訪問いただいてますが、伝言もなく、最初はニコ店のランダムかと思いましたが
先ほどはニコ店でもなく、ただの足跡のみ
ピンクはそういう訪問者さんは歓迎しません。
何をされたいのかわからないので拒否の対象とさせていただいてます。
今回は警告です。
次足跡を見つけましたら、即拒否させていただきます。
足跡を消してもわかります。
アバター
2013/12/02 14:39
入賞ばっかり・・やーるなー



ただいま友達のおうちをまわっていますであります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.