Nicotto Town


まあ( ´・ω・)つ旦でもどうぞw


白ガチャチケット


今更ですが・・・白ガチャチケでGETした品って・・・・・・
プレもフリマも出来ないって知ってました??

実は今の今まで知りませんでしたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
チケでGETした品がダブったので倉庫に入れたらプレ不可ってなってて、
『あれ?』って思ったんです(; ・`д・´)


リサイクルは出来ますが勿論0チケww
偶然プレ交換品とダブってしまい・・・分かった次第なのですが、
同じアイテムでプレマークとGマークで持っておく、、
宝の持ち腐れですねー(´、ゝ`) フッ

アバター
2015/01/09 00:28
こちらに失礼します。
年末…クリスマスあたりから風邪→親と喧嘩というながれで、
年末年始親と喧嘩して過ごし、PC触れる状態になく…済みませんでした><

ではでは大っ変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/05/18 21:27
こんばんは。「白ガチャチケット同士でもダブる」という友情報が3件も入り、
じゃあチケットは ためずに1~2枚ずつで回した方が無難だ・・。
(ダブる確率は低い)

と、今弾から10回まわしを復活させた矢先に・・背景フレームまつり3日間です。
グレてやるぅぅぅ・・!><、
アバター
2014/02/19 20:24
成立ありがとうございました。
確認しました。
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
アバター
2014/02/19 15:59
こんにちは。
遅くなって申し訳ございません。
先ほど応募してきましいた。15:57です。
成立お願いします。
アバター
2014/01/19 00:50
わかりました。
では一ヶ月後によろしくお願いします。
アバター
2014/01/19 00:34
羽しか出ないとは羨ましい話です。
では、こちらも履歴を貼り付けておきます。
14/01/17 00:13ご購入-50第29回 白ニコガチャ ゴシックホスピタルの セーフシールドメス【Silver】
14/01/17 00:13ご購入-50第29回 白ニコガチャ ゴシックホスピタルの 特製注射器【Pink】
とくに日付は気にしていませんので出品可能な時にお願いします。
アバター
2014/01/19 00:17
こんばんは。コメントありがとうございました。
はい!可能です。
1:2で交換していただけるとは嬉しいです。
では、双方フリマで一ヶ月後によろしくお願いします。
アバター
2013/12/13 00:01
青色とても気に入ったので、この色で落ちつこうと思います。
キャラが使ってたのが、シルバーみたいな色だったので、
白か黒…と思ってましたが、個人的には青が一番好きな色なのです^^

ちなみに何のコスかというと、
10年前に発売されたホラゲの某お医者さんですw
…マイナーなので分からないと思いますwww((

前に眼帯交換して貰った時、ちょっと前のなのに高いなーと思ったんですが、
(もちろん交換して下さっただけで十分ありがたかったのですが)
やっぱり皆さんちょっと高めに言ってしまうんですかね?
それだけ大事にしているアイテムという事なのだと思いますが…。

心配になったら、交換前に夜叉王さんに質問させて頂くかも知れません^^;
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/10 23:50
こんばんは^^
また思っていたよりずっと低い額で交換して下さって、
とても有り難かったです!
また何か欲しい物が出来たらお願いに来るかも知れません…((
もし機会がありましたら、ぜひまたお願い致します^^
アバター
2013/12/10 01:25
深夜に失礼します。
交換ありがとうございました!
大事にします!
アバター
2013/12/09 20:09
こんばんは。遅くなって済みません><
プレ送らせて頂き、応募して参りました。

12/09 20:07「お庭のキンモクセイ」です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/09 00:38
遅くに失礼します。お返事遅れて済みません><
交換して頂けたら嬉しいです…! 是非お願いします…!
明日帰宅次第(18~19時くらいだと思います)、
プレで購入して、履歴を貼りに来るように致します^^
アバター
2013/12/08 15:13
訪問感謝です*
アバター
2013/12/07 01:25
深夜に失礼します><

白か黒だとイメージに近いかな~と思っていたんですが、
いまデータベース覗いて来たら青も綺麗な色で…。
や、スパナが綺麗な色って変ですかね? 好みの色だったという事です…。
青は好きなので、お小遣と相談して大丈夫そうなら…。((

そして、相変わらず、お出し出来そうなものが代理しかないです。
もしそれでよろしければ、どれくらいか教えて頂ければと思います。
アバター
2013/11/27 19:26
こんばんは。こちらに失礼します。 お返事遅くなって済みません><
ちょっと宿題とテストが…修羅場でした…orz

白ガチャはそれくらいで良いんですね…!
次からはそれくらいの額でまず交渉してみます!

夜叉王さんもrikuさんも、私なんかのこと気にして下さって…、
本当にありがとうございます><
またたまに何か欲しくなると思うので、困ったら相談させて頂きます!
アバター
2013/11/26 15:57
はい、最初から書いてありましたよー。

そんなわけで2回目のチケは使っていません(笑)
アバター
2013/11/26 12:43
私は新白ガチャを回したその日に、友とアイテム交換しようとして
プレ不可! に気づき、がく然としました。

あと、
「今回は、無課金の人も白ガチャをまわしてるから、フリマへの出品も多そうだな。
 自力で回さなくても、背景系と靴くらいだったら揃うかも^^」
って考えていたのに、、

そこで フリマ不可 にも気づいて。げげっとなって。
5~6回だけまわしました。当然、背景すら揃いません・・(ĭ∀ĭ。*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.