Nicotto Town


来世も猫になりたい


洗濯機が壊れた。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

明日!7キロの洗濯機が届きます(๑´・‿・)b

5キロは3週間かかるため、仕方ない(´・з・`)

5年間ありがとう!洗濯機君;;

アバター
2013/11/27 00:27
5年でリタイアの洗濯機くんかぁ(てか、♂の洗濯機だったのね^m^)
7キロだとカーテンも一部屋分いっぺんに洗えるね。
新しい家電が来るとテンションが上がるのですw
明日のお選択が楽しみだねぇ♫・・・・もしやもう来た?
アバター
2013/11/26 23:11
うちの洗濯機は6年目だけどまだ元気だよ~1人暮らし用の小さいやつだが。
7キロって大きいのかな~いいねぇ(^^♪新しい家電って好き~☆
ニュー洗濯機でいっぱいお洗濯楽しもう(*'ω'*)♪
アバター
2013/11/26 21:37
家電って寿命がありますし、急に壊れてしまいますよね;
アバター
2013/11/26 21:12
洗濯機ってたった5年間でポシャるんですか?
電化製品は複雑な機能を持つものよりも
単純なものの方がタフですよね。

ブロコメ感謝。ありがとう。
アバター
2013/11/26 20:09
電化製品って本当
運とかもあるよね^^;

長く使える時もあるし
すぐに!壊れちゃう時も・・・^^;
ま、保障期間内ならまだ良いけど^^

一発目は何洗うのかな~~??ってw
アバター
2013/11/26 18:34
洗濯機はないと困りますよね〜〜^^;
今度は7キロですか^^
って そもそも我が家の洗濯機は何キロなんだろ? ^^;
アバター
2013/11/26 13:47
昨日言ってたね( ;∀;)
5年間感謝だね~❤あみたんも5年間使って偉いよo(*>▽<*)o
新しいのくるのわくわくするね(o'∀'人)
アバター
2013/11/26 10:13
5年間で故障とは働き方が悪いね^^

うちのは何キロかな?

毛布や肌掛け布団も洗えるから助かってます
大いにこき使ってて 可愛そうかも^^
アバター
2013/11/26 06:52
先輩洗濯機さんお疲れ様でした
新人洗濯機さんいらっしゃいませ

7kgあると毛布の洗濯も楽に出来るかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.