Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ひと段落つきました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

ちょびっとご無沙汰してました^^;

相変わらずの体調で薬が手放せない感じなんだけど、
食欲は旺盛になってきてしまい、困っているりおです(^▽^;)www


さてさて、近況報告ですが、

私事で非常に恐縮ではありますが←政治家のようだ(笑)
息子が無事、希望してた国公立大学に「合格」することが出来ました^^

正直、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちではあるんだけど
一応めでたい運びになったのでホッとはしています。

まあ、複雑な心境の一因としては、県外に出ることになるので
まだまだ一緒に暮らせると思ってたのが、ちょっとガーンって感じ(^▽^;)

費用はかかるし、色々と頭を悩ませることばかり。

はー。

落ちれば地元大学を受験すると言ってたので、正直「落ちやがれ」
なーんて思ってたんだけどねーww 酷い親(^^;ゞ

でも息子は無理をしない受験を希望してたから、受ければまあ受かっちゃうんだろうなーって
思ってたんだよねー。

受験前日に普通に塾入れてるし、塾の宿題に追われてどうしよう、出来てないって
焦ってるし。なんだかねー。。。
息子よ、受験しに行くんだよね?って感じ。緊張感が全くないまま終ってしまいました。

そんなこんなでとりあえず、一息つきました。

体調も一時の酷い時期を乗り越えたので、またまったりニコタ生活を
はじめようと思います^^

とはいえ、薬生活からはまだ脱出できてないので、
仕事が忙しかったり休めなかったりすると、とたんに体調が悪くなって
寝てたりするので、今まで通りとはいきませんが
宜しくお願いします(*^_^*)


おまけにこれからは、超繁忙期を迎える為、仕事は忙しくなる一方^^;

今はまたまたお菓子コンテストがあって、ディスプレイ製作にかかってるので
ニコタでの改装は当分できなさそう^^;

段ボールetc駆使して、リアル?カフェを製作中です(笑)
ニコタのカフェは当分放置になっちゃうかも?(^▽^;)
久々の大物製作なので、体力回復が微妙な私にとっては
とっても疲れる作業で夜は気力がなかなか湧きません;;

なので再開とは言いつつ、ちょこっとブログなどを見回るだけで
落ちちゃうかもです。

おまけに今度は娘の受験が控えているので、どちらにしても
当分控えめなニコタ生活になりそう。

でもしっかり、イベントやガチャは参加したいと思ってるので
宜しくです(笑)

アバター
2013/11/27 23:16
小雪ちゃん

まあ、それなりにするんだろうとは思ってるんだけど、
親なんて心配するのが仕事だから(笑)
ってか心配したいのかも?

本人は至ってのほほーんとしております(笑)

車で高速乗って2時間ぐらいの場所だから、まあ近いんだけどね(^^;ゞ
アバター
2013/11/27 02:18
大丈夫ですよぉ。独居の男子なんてゴマンといます。
それなりにちゃんとやって行けるものです。

で?どの県まで行かれるのですか?
私は東京だったから、飛行機でないと不便な距離でしたが、実際は数時間。
離れているようで近いものです。

件のOさまの姫君なんて、就活の視野は(カナダ、アメリカ含む)だそうですよ。
実際、マスターが一番就職しやすいんです。
ビジョンのしっかりした姫君だなあと思いました。

寂しがってるのは親御さんだけかもですよw



アバター
2013/11/26 23:44
皆様、ありがとうございます~(*^_^*)

まぁ息子は、しっかりしてるというか、ちゃっかりしてるというか、良くも悪くも
冒険心がなくて安全パイを選択する性格だったから、落ちる事はないだろうなーとは
覚悟してたんだけどねー。

いざ決まると、なんだか嬉しいより寂しくて(^^;ゞ

抽選なんだけど、一年は寮に入れるので、寮に入れたらご飯の心配はしなくて良いんだけど
そうでなかったら普通に1人暮らしになっちゃうから、食事が心配です^^;
今のうちに仕込んでおかねばw
アバター
2013/11/26 14:33
息子さん 大学合格、おめでとうございます。
県外に進学するとなると、親としては、寂しくなりますね。
旅立つまでの数ヶ月間、たぁ~~っぷり思い出を作ってくださいね (^o^)
アバター
2013/11/26 09:42
息子さん、志望校合格おめでとうございます~!
お嬢様も受験とは、まだ落ち着かないですが
お子様ともども体調にお気をつけて。

ダンボールでリアルカフェ製作・・・見に行きたい!
アバター
2013/11/26 06:34
 昨日も云ったけど、無視しないでくださいねw
 御長男、おめでとうございます! 推薦でいけましたか、母親としても安堵なさったっしょ^^ 私等の頃より部屋代とかは楽ですよねw 良いこと尽くめ、おめでとうございます^^
 簾のからだいぶ経ちましたね。楽しみです^^
アバター
2013/11/26 00:27
「親はなくても子は育つ」と、私の両親はよく言います。
「お前らが言うナ!」と、その度に私は思います。
でもまあ、そんなもんですかねぇ。
私もついこの間まで臑をカジって気ままな学生生活を謳歌していましたから、
何も言えませんが。

坊ちゃんもいよいよ自分の人生を歩み出したのですね。
少しずつ親も子離れして行くのでしょう。
Oさまのお嬢さまも、残りの3年を待たずに就活だそうです。
Dr.は、就職後に論文で、ということみたいです。
私もそうすれば良かったと思う今日この頃。

あの方も子離れは未完成。うふふ
アバター
2013/11/25 23:50
食欲があるのは良いことですねー^^
体の具合も良くなると良いですね☆

おお!息子さんが合格ですか!
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
県外に出られるまで、素敵な時間を過ごせますように☆

まだまだお忙しい日が続くようですが、体調には十分にご注意下さいませ。
お部屋改装、楽しみに待ってますね^^
アバター
2013/11/25 23:49
ご子息の合格、おめでとうございます。
お母様としては、複雑な心境なのですね。
気分転換に、マイペースでニコっとを楽しんでください。
アバター
2013/11/25 23:47
1人目合格おめでとぉ♪
少しずつ落ち着いて
また改装とかできるといいね
(^-^o)
アバター
2013/11/25 23:37
とりあえずひと段落おめれとーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.