Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


猿に馬鹿にされても……

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2790
獲得コイン
0
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分42秒
2013/11/25 21:28


 INしてニコタTOP画面をずるずるずる…と眺めていると、ずるずるずる…と下の方にニコタの紹介。
①から始まり
『⑤ゲームで遊んでコインを増やす………初心者向けのゲームのため、上級者には簡単すぎるかも?』

……簡単なんですかorz

しかもミニゲームだしなあ…運営の思惑に反して四苦八苦しております。
フルーツバブルシューター。
いえ、どうせ打ち止め200Cで終わりですから、稼ぐだけなら『おもちゃ探し』でより短時間に
十分稼げるようになった私。

でもなあ…あの果物を一撃で一度にどっちゃり落とす快感が…私を呼ぶ。

そんなことしてたらすぐにお猿のニューキに果物が届いてしまい、キャッホー♪と喜ばれて終了orz
これがやめられないのが敗因の大きなウェイトを占めてるかとw
事実、片っ端からちまちま消す気で手を止めないでひたすらシュートし続けると結構レベルが進む。
慌ただしいことこの上ないですが;;
でも…ゲームなんだから楽しくなくっちゃね♪と、言う訳で軽くジレンマに陥っておりますww

そろそろも少し上達したいよなあ……只今ちょいとニューキに馬鹿にされてる気分かもw^^ゞ





アバター
2013/11/28 19:25
>mamorikaさん

あの行為自体がスキッとするんですかねえ……やめられませんねえええ(笑
こういう単純なゲームの方が何度も何度もやってしまう気がします;;
安上がりでいいのかもしれませんけどね^^ゞ

(PCにくっついてるソリティアなんてもっすごやった気がしますwww)
アバター
2013/11/28 17:58
私も気がつくと果物を投げています。
やり出すと一時間やそこらはずっとしてますから……。
本当におそろしいですorz

でも楽しいのでやめられません(><)
アバター
2013/11/26 22:53
>haruhamuさん

ああw私もまたニコタで十分手応えあるゲームをさせていただいておりますので
結局初心者同然なんですよねw^^ゞ
バブルシューターの下部分に並ぶブログ記事の冒頭の文章を日々眺めてますと、
『目が痛い』だの『こんなに目がしばしばするゲーム』だのの文言が目立ちますので
きっとぎっ!と画面を注視して必死にマウスクリックしてないとレベルいけないんだよなあ…
と何となく自分との違いを感じておりますねw^^ゞ
ランクインなんてすごいっ!そ、それはモンキー慣れして日に日にダレてしまってるとか??(笑

Cコは貰い易くなるわ、C限定は昔より安くなってるわ、白ガチャチケットなんてのまで
登場するわで、ニコタ、誘惑にさえ負けなければガッツリ非課金で遊べますw(笑
(ガチャの誘惑、P限定の誘惑に負けない所が難しい所だなあと最近富に思いますがwww)
アバター
2013/11/26 22:24
簡単すぎる…?Σ(´□` ) ちっともそんなこと感じませんでしたが!?笑 そうか、まだニコタにとっては私なんて初心者同然なのか・・・(°﹃°):。+
バブルシューターやればやるほどクリアレベルが下がっている奇妙な現象に陥っておりまつw
始まった当初はランクインできるくらいレベルあげられたのにな。。。?なんでだろう^^ゞ

でも確かに以前に比べてコイン稼ぎがグングン楽になってまつよね~♡もうスロットなんて随分まわしていません^^;
アバター
2013/11/26 21:07
>ゆずちゃん

何と、ゆずちゃんが下唇を噛むゲームだったとは!
なめとりましたモンキーゲームorz
赤いリンゴが出て来ると、フルーツの種類多過ぎですっかりパニックです;;
あれでトドメ刺されるんですなあ…;;

(という訳で、ついつい今日も空き時間にやってしまう私ですw^^ゞ)
アバター
2013/11/26 20:50
>まいさん

そうなんです。味方と思いきや、失敗すると喜びますよね彼奴はwww

最近コインを貯めるには、ゲームよりも
コーデ広場に投稿と素敵クリック+ブログを非公開にして一言シャウト=600C
というのが一番効率的な気がしておりますw

ニコタのCコの物価は上がってる訳ですから、Cコの稼ぎ率もあがるっつーことでw
ドリ券7億賛成wwww
(なななななな何買います?7億のCコwwwww)
アバター
2013/11/26 18:05
紺さん、私もどっぷりと モンキーに はまってます。

ゲームで 下唇を 噛んだのは はじめてです@@

どうしても あの赤いリンゴのところまで行きたいと へんに頑張ってしまいます。
アバター
2013/11/26 17:21
ほーーーーっwあの猿、「ニューキ」っていうんですか^^
失敗すると、喜んでる可愛くないやつ奴ですが・・・・・;

そそバブルシューター^^意外と私でもできますwwwといってもLv6がいいとこですが><;
と言いつつ、なかなかゲームをすることも無くて^^@コインがちっとも溜りませんwww
ジミーにお花を売って日銭を稼ぐ程度で・・・・・・・・・・;
ニコタのドリーム券もジャンボなみに7億にならんかしらと^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.