Nicotto Town


今日の天気


2013/11/25


今は荒れ荒れの天気。

今日も連休でやすみでこの荒れた天気の直撃を喰らわなくて済んだ。
(*´∇`*)♪

曇りのち雨、午後から強風の上に雨も断続的に各地で混ざってきて、この後大雨になるのかもしれないって感じ。
東風(トンプゥ)でなんか暖かい風で、まるで春の嵐ですね。

休みでも役所と図書館に用事があったから今日も外出。定期を使ってまず新百合ヶ丘へ。用事を済ませてから、今日から開催している平塚の競輪場に行く。初競輪。正直、府中競馬場がホームグランドの私にはつまらなかった。でも、府中競馬場、大井競馬場、川崎競馬場に比べて同じ立ち食い蕎麦でも断然安いね。
到着したのが午後13時過ぎで、お昼もまだだったから、B級グルメでランチ。餃子と牡蠣フライでビールを1杯呑んでから、味噌ラーメンで〆。

6Rの車券で遊んで-¥300から雨の事もあるから乗り慣れている神奈中の無料バスで平塚駅に行く。平塚で焼き肉と瓶ビール大を1本呑んで藤沢へ。ロマンスカーが17時35だったからしばし藤沢駅周辺を散歩して、ロマンスカーまで安い飲み屋さんで小1時間呑んでロマンスカーで帰宅。
百合ヶ丘からは傘なしで平気だったが、今は風が大荒れだぁ。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/11/27 22:44
おかげで0.9キロ太りました。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/11/27 17:43
なんか・・・ずっと飲んでない? ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.