Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


夏に食べたくなるもの

 ブログイベントと言うことで「夏に食べたくなるもの」

 色々ありますね~。やっぱそうめんとかスイカは定番ですよね。

 あと、暑いとあんまり食欲でないときありますが、カレーはわりと食べられますね(^^)この前調査から帰ってきて、くたくたになった時、あんまり食欲でないと思いましたが、カレーはちょうどよかったです

 あと、夏はさっぱりしたものというか、素朴な味の食べ物が欲しくなりますね。私はそんな時のイチオシは、冷奴です(^^)生姜のせて、お醤油でいただくのがまたおしいんですよね~。夏場なんか特にそう思います。

 後はやっぱり冷たい飲み物やアイス。今年に入ってかき氷も時々食べてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.