Nicotto Town


すずき はなこ


第2ラウンド~!カーン♪

うっふっふ、いよいよ戦いの第2ラウンドです。
今日、警察から電話がありました。
9月に刑法172条「虚偽告訴罪」で、Nを告訴しましたから、
本格的な事情聴取が、はじまります。

再三にわたる違法行為を重ね、その注意を受けたことを逆恨みし、
わたしに殴られたと、虚偽の申告を警察にだし、
刑事または懲戒の処分を受けさせようとした「N」。
わたしは、自分の無実を晴らすために2年もかけて裁判をしたのです。

今度は、Nの番です。
被疑者として人格を無視するような扱いを受け、
貶められ、狭い取調室で何回も同じことを延々と尋ねられ、
追い込まれるのがどういうものか、
Nは、経験すればいいのです。
ただ、今度違うのは、
わたしは無実でしたが、あなたは無実ではありません。

何の罪もない善意の第3者の平安な日常を脅かし、
自己中心的な行為を顧みもせずに、
人を地獄に叩き落したのです。
誰を、怒らせたのか、
徹底的に解からせてやるつもりです。

これからが、ほんとうの「倍返し」です。
絶対に許さん。

アバター
2013/11/26 19:38
うふ。
ありがとうございます。

警察でも褒められたの(?)
速攻で告訴状を書き上げて、
訴状は、完璧。

慣れって、恐いねー。
アバター
2013/11/26 18:11
そういう身勝手な人間は、お灸を据えないとね!
はなちゃんの行動には、いつも感服しています^^
アバター
2013/11/26 16:16
エレンさんだっ♪
いやあ、やまぐちさんちで、お見かけしてお訪ねいたしました。
数件バックナンバーを拝読いたしましたが、
どれも、どれも、一つ一つが奥深いので、
恐れ入りました。

お体にお気をつけになって、
これからも、長く書き続けてくださいませ。

あ、たしかに私は、犬どもが大好きなのですが、
犬どもは、わたしより配偶者の鈴ちゃんのほうを、
こよなく愛しておるようです。残念。
アバター
2013/11/26 13:09
こんにちは^^

すっかり、ごぶさたしてました。また出会うなんて
何やら、ご縁がありますね。
つまらないものを読んでいただき
ありがとうございます。

はなこさんのことは、ずっと心の中にあると思います。
犬をこよなく愛しているところも、好きです。
アバター
2013/11/26 09:08
みの虫さんの妻さん、たびたびありがとうございます。
告訴状ねー、2件あるんですよねー。
この件で、前例を作っとかないと、2件目でまた同じことになるんで、
なんとしても、きっちりカタにはめます。

いやあ、シャバの世界は、雑多な仕事が多いものですね。
アバター
2013/11/25 20:09
おお、燃えてる。
どんどん前に進んでますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.