Nicotto Town


社長のメモ超


試着にゃん♡

どんぐりスーツはイマイチにゃん!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんは『秋のどんぐりスーツ』を

貰ったにゃん♡

せっかくだから着てみるにゃん!

にゃん!

にゃんだか似合わないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

『秋のどんぐりマグカップ』を持って見るにゃん!

にゃん!

こっちは可愛くてご機嫌にゃん♡

にゃ~~ん

ふたが開かないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/11/26 05:26
にゃんはお休みにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/11/26 00:37
社長!
「ふたが開かない」がさすがです!!!
今日も、大満足で帰宅します!!!
いつも、ありがとうございますー^^
アバター
2013/11/25 20:54
おおおおー
どんぐりスーツよい感じですよ。
お洒落さんですね。
アバター
2013/11/25 20:35
スーツはお洋服と組み合わせると
かつこいいコーデになります~❤

マグカップ、パカッと蓋が開くと楽しいですね❤
アバター
2013/11/25 19:51
こんばんわ

タイツだけでは無理だわ~^^;;

午前中、台風のような風雨
午後からは風だけだったけど
明日は晴れるかな~
アバター
2013/11/25 19:29
風が唸ってるにゃん!
にゃんは怖いにゃん!

布団をがぶって音を遮断するにゃん・・・・




Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/25 16:19
こんにちは☂
ドングリスーツも 松ぼっくりスーツも
着こなし難しいですよね♫
背景まで ドングリなんて 素敵ですね(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/25 14:38
風と雨がすごくなってきたにゃん・・・。窓がわれそうにゃん
アバター
2013/11/25 14:34
ドングリでまとめたんですね・・・。
何だかちょっと気が抜けます。
アバター
2013/11/25 14:30
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)ツ
着こなしが難しいですよね^^;
もう少し可愛く作って欲しいですw

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/11/25 13:51
にゃんは・・・ 
Z〜〜〜〜
アバター
2013/11/25 11:31
ドングリスーツとマツボックリスーツ・・・・・・・・・着こなしが難しい・・・・
ドングリカップはフタ付きで冷めにくくて良いかな?と思ったら
フタが取れなかったのか~~(>_<)
何処かにストローを挿す穴があいてないかな???
アバター
2013/11/25 09:27
ちょっとアレンジするのイイにゃ~w
stpだニャん
アバター
2013/11/25 08:13
どんぐりスーツ、そのまま着ると戦闘ヒーローものに出ることができそうですね^^;
アバター
2013/11/25 07:40
(=´∇`=)そぅちゃんも ちゃっかり貰ったけれど
(ノ)ェ(ヾlll 一生 きないだろぅな・・・w
アバター
2013/11/25 06:36
ビンの中の赤い液体は???

ドングリ・エキスにしては赤過ぎる???

・・・やっぱり、ドングリ酒かも。。。

アバター
2013/11/25 05:58
自然と一体になってる感じで良いですね♪

どんぐりマグもお似合いだわ♪(*^^*)

きゃわいいにゃあとコメしたくなっちゃいます♪(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.