Nicotto Town


ニャンデイ


来年の新聞☆彡

禁止区域だけど、内緒でエサをやりに行くべ。腹すかせて、みんな待ってるだべ(~_~;)

もらったステキコーデ♪:86

私の所は、新聞の先取り勧誘予約が、とても早くて激しいです。
先の先まで頼まれてもね。
二年先まで頼まれた時は、さすがに断りましたが。

ネットで読める電子上の新聞もあるけれど、活字で読むのが一番。
切抜きの楽しみもあるし。
11月から、違う新聞に切り替えしましたが、来年の秋頃には、また、
前の新聞に戻ります。
司馬遼太郎関連の記事も多い、産経新聞です。

予約の特典サービスは、お値段割引きと、ビール券。
えへへ。
まっ、かなり先ですが^^ゞ

アバター
2013/11/25 22:41
anji-さま>集金人の感じが良い事と、年間の割引きがあるなら、勧誘があっても、
要りませんよね。
同じ所を購読するのが、何よりだと思います。
特に、連載小説、続きが気になる場合、新聞が変わると困ってしまって(笑)

ちらし、結構、いろいろありますね。
スーパーのちらしは、スマホのアプリで、まとめて見る事が出来ますが、最近、
あんまり、見てません^^;
アバター
2013/11/25 22:27
勧誘良く来ますが・・・
家 新聞要らないですって 断る様にしています^^
本当は ずーっと 〇日新聞だけど・・・
集金の 小母ちゃんが 感じ良いし 何も言わなくても 年間お値引が有るから
何時も 新聞 チラシ広告見ながら 釣してるよ~(^_-)-☆
アバター
2013/11/25 21:11
mu-nuさま>ここ最近、映画のチケットとか、見てないけれど、
実家の時は、そう言うチケットがあったような(^・^)

前の時は、ビール券と洗剤でした。
両方だったから、嬉しかったです(笑)
アバター
2013/11/25 21:06
そぅちゃん>販売元の怠慢だね。
胡坐をかいてるから、そうなるんだよ。
ちょっとはサービス、見直ししなきゃ。
今は、そうでなくても、新聞離れが多くなっているのに。

地元紙は読む所が少ないの(・・?
聖〇新聞より、マシでしょ。
あれこそ、読む所ないよ。
頼まれても購読お断りの、一ヶ月だけでも、嫌~って。。。

ヤフーでニュースが見られるね。
私も、あちこちのサイトへ飛んだ時、興味ある見出しが載っている場合、
目を通すようにしています(=^・^=)
アバター
2013/11/25 20:54
みんと✰◕‿◕さま>地域だけの、情報の入ったちらしとか、確かに^^
たまに、暖房器具とか電化製品の、不具合があった物を回収しますから、
ご協力お願いしますと言う、内容のちらしも入りますね。

旦那の身内は、新聞を取ってないから、ひょっとして、大丈夫かと、品番控えて、
確認を取るようにしてます。

洗剤にビール券。
映画のチケットとか、子供がいたら遊園地の無料券等々。
勧誘競争は様々。

そうそう、今回、購読代の割引と、それからビール券。
三カ月購読無料が付きました。
何処の新聞が、特典がお得なのか、確かに気になりますね(笑)
アバター
2013/11/25 20:41
よいちさま>変える方が、何かと特典のお得があります。
まあ、頼まれても嫌な新聞は、聖〇新聞。

読む所ないし、本当に日本の新聞かと思うぐらい、時事のニュースに触れてない。
海外ニュースのひとまとめは、読みやすいけど、ここだけは、頂けませんね^^;
アバター
2013/11/25 20:37
うちは新聞とってませんが
よく聞くのは映画の割引チケットとかです
ビール券はいいですね〜^^
アバター
2013/11/25 20:37
ネコさま>日経新聞は、亡くなった父親が購読してました。
株価の欄がお目当てです。
私の履歴書なんか、好きで、そこだけ読んでいたかも。

時々、誤配で日経になります。
その度に、連絡入れなきゃいけないのは、正直、面倒で^^;
アバター
2013/11/25 20:33
らおぽんさま>新聞もいろいろですね。
毎日が、一番真ん中で、読みやすいのかな。

ちらしだけでも、充分なゴミになってしまいますね。
古紙回収の時、結構な量になります。
アバター
2013/11/25 15:09
(w´ω`w) そぅちゃん家
ここに越してきて **年。
ずっと 朝○新聞だったけれど
(。=ˇ_ˇ=。) **年の慣れ?なのか・・・
ちょと 販売会社の怠慢さに
ばぁば がキレw
(=´∇`=) 地元紙になったんだけれど

〝σ`ω´;; 興味持って読むとこ なくてねぇ~3
地元の 小さな?!記事ばかりで・・・。

なので
(w´ω`w)いつも ヤフーニュースで情報を仕入れてまふ❤
アバター
2013/11/25 14:47

ニュースはネットで読むので新聞はずっと購読してないですが

地域のお得情報が載るちらしだけほしいです(*´◡`​*)

ビール券はすごいなあ~♥

友人は遊園地の優待券をもらっていました。どこの新聞の特典が一番すごいのか知りたいですね^m^
アバター
2013/11/25 11:15
新聞は各紙の購読をコロコロ変えるのが良いねw何かとお得w
アバター
2013/11/25 09:26
以前新婚のころに住んでいたマンションというかアパートというかハイツというか・・・。
には、よく新聞の勧誘が来て洗剤とか色々持って来て
新聞をとってくれと言われて・・・。

いまは、日経新聞オンリイです。
勧誘来てるかどうか…気が付いていません^^;
アバター
2013/11/25 05:32
新聞 読まれなくとも 変られない事 OKだ。 刷った数だけでなくても

少しの無駄で 広告料は 大差ある。 帝国ホテルの 朝刊は 毎日新聞。

読んでもらえれば との切ないこころ。 その上 ファンになっていただけたら。

パパは日経 ママは スーパーのチラシが 目当て。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.