Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


服よりも捨てにくい物出てきた

それは聖書。たぶん卒業とかの記念で貰ったんだと思う。


めっちゃ捨てにくい。キリスト教徒じゃないから正直邪魔。
かといってこういう物を粗末にできない程度の良識は一応あるんだよな~。

もう八つ当たりになるけど、記念品を配った教会の人に言いたい。
「そちらの神様は、貰った人の気持ちを考えるように、とは仰らなかったんですか」ってね。

で、どうしたかって言うと、近所の教会を探して寄付してきた。
向こうからしたら押し付けられたのかもしれないけど、知ったことか。
処分に困った聖書ぐらい引き取ってくれてもいいだろう。
少なくとも聖書を捨てることにならないで、私の心が軽くなった。
迷える仔羊を一匹救えましたよ。お互いメデタシメデタシ。

アバター
2014/01/06 23:37
聖書ですか・・・私なら捨ててますね(⌒-⌒; )
とっていても使ってもないんだったら即捨ててます(笑)
アバター
2013/11/24 23:23
聖書・・・ どこかでもらった記憶があるのですが、手元にありません(^_^;)

コーランに興味ありです。イスラム教に改宗するつもりは全くありませんが、
概要ぐらいは知っておきたいですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.