Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


東京モーターショー2013①


23日東京モーターショーに行きました。

未来の車、話題の車等々内容は盛りだくさんで
入場料1500円で一日楽しく過ごせます。

10:00から開催なので、15分前に会場入り口に向かうと
会場はすでに長蛇の列!!相変わらず高い人気です。
(入場に20分費やしてしまいました)

展示も気になるのですが、前回面白かった試乗会に最初に
向かいました。

最初はテントの中で、試乗できるかどうかの抽選があります。
抽選箱の中にピンクと黄色のボールが入っており、
ピンクのボールを捕ると試乗できる権利を得ます。

前回は穴の中が丸見えでよっぽどバカ正直で穴を見ない人が
たまに落選してましたが、今回は穴をふさぎ中を見えなくする
厳正な抽選となっていました。(マズイな~~)
(でも恐らく、箱の中はピンク2・3個、黄色1個でチャンスは多くなっている模様)

2列で並んでいると、横の人に、「あの~、もし、抽選でダメだったらご一緒に
試乗させてもらてもいいですか? 逆も当然OKです。」との事。

聞けば、朝一の試乗の抽選で黄色のボールをつかんでしまい、
今回が2回目の挑戦とのこと、(お気の毒に、、、)

そして待つこと30分、2回目の抽選となりました。
お隣の人、今度は大丈夫だろう、と見ていると、なんとまた黄色のボール
(うひゃ~~、持ってね~~~)

私の番、抽選箱で最初に触れたボールを出すと、ピンク
(ほ~~~っ、良かった~~~。)

そして、見知らぬ彼をひき連れ、BMWの試乗をしました。
加速、コーナリング、あっという間の試乗ですが、やっぱり楽しいっす。

試乗が終わり、さて、会場へ、、、ちらりと覗くと 人、人、人、、、
う~~~ん、どれ位見学できるかな~~~。

続く。。。。

会場入り&試乗会プログ ↓

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-byl/

アバター
2013/11/26 22:51
けいちゃん 様

とにかく人が多い!! 人気ありますね。。。。^^


アバター
2013/11/25 23:26
ブログ見てきた^^ 車よりあの人の多さにびっくり!(@_@;)

試乗出来てよかったですね!^^ 



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.