Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
25
2位
61
3位
13
4位
0
獲得コイン
+636
クリア数
96
2013/11/24 09:56


 6:37 - 9:56 でした~(⌒∇⌒)

 フーイさん、ソランさん、ご参加ありがと~ございました~❤


 ああっ あと1ゲームで100ゲームでした~~(⌒∇⌒)

 トータル99ゲーム - クリア数96 = 3のうち、2回が抜け殻、1回がクリアミスでしたー。最近のは、結構メンドーな部分があって、コースを取り損なうと、危ないときがありますね~。l今回のクリアミスは、入り間違えたので、引き返し、方向転換を兼ねてほかを回ってから今度は正しく入ったものの、時間切れであと数個残ってました。ここ2ヵ月くらいこんなパターンで時々取り落としています。修行不足ですね~~( ̄△ ̄;)

 朝みんクロも、火、水、金、土 とあと4回で終了です~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.