Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


『リーガルハイ』を10倍楽しむ情報


■隠れキャラ(?)として「RIP SLYME」のSUが出演している
 今回の主題歌を担当しているヒップホップグループ「RIP SLYME」のSUさんがほぼ毎回出演してるのはご存知でしたか?
 実は前作でも傍聴マニアとして登場していたのですが、なんと今回は傍聴席ではなく古美門のライバル事務所「NEXUS Law Firm」で発見! 事務所の清掃員としてこっそり登場しているのです! どのタイミングで映るのかチェックしてみるのも面白いかも!

■事務員・服部さんは住み込みじゃなく通い
 数々の特技と経歴を併せ持ち、古美門を 優しい目線で全力サポートする里見浩太朗さんが演じる事務員の服部さんですが、なんと住み込みじゃないく、わざわざ家から通っているんだそう。「古美門が 起きる前に出勤し、寝たら帰っている(プロデューサー・成河広明さん談)」らしいです。古美門の事を食事から近所づきあいまで付きっきりで何から何まで やってるんだから泊まった方がいいんじゃないかと心配していまいますよね。ちなみにバス通勤とのこと!


アバター
2013/11/29 22:14
録画しといてよかった

ヤクルトスワローズのキャップとタオルで出てるのだ~(スーさん)w

アバター
2013/11/28 01:29
Suさん出てるの知らなかった~

まさかの通いなんだ(@ ̄□ ̄@;)!!
何でもできてすごいよね 設定だけどw

リーガルハイ面白い
2のほうがパワーアップしてる
あの役は、堺さんしかできなさそ~

クロコーチの長瀬くんの演技もすきだけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.