Nicotto Town


脳内貯金箱


◆215◆ 夜長に読書

宵っぱりの読書散策。 (いま読んでるのは弱虫ペダルだけどもw

もらったステキコーデ♪:50

漫画の評判は聞いていたので、アニメを切っ掛けに入り、結局は漫画も一気読み中ですw
燃えと青春と萌えの詰まった、熱く胸躍るスポーツ漫画ですな!
特に荒巻さんにコロッと落とされましたww (最初はなんじゃアノ髪と思ったのに)
小野田くんに対する気遣いとか、東巻とのやり取りとか、色々とさり気なくオイシイ
金城さんやハコガクのメンバーも魅力的で、新開さんも何というイケメン。バキューンって、あーたw
絶妙な処で、それぞれの抱える過去と信念が織り込まれるので、嫌いなキャラなんていなくなってしまう~

今ようやくインターハイ2日目まで読み終わった処。
いい加減、寝る前に読み進めるのを止めないと、週末とはいえ目が辛い。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.