Nicotto Town



トヨタに乗るコトじゃない?


「幸せな人生」でしょう?

①トヨタに乗ること。

♪しあわーせはー どこまーでもー あなたの とーよーたー
<年がばれる

②日産車に乗ること

♪しあわーせ のせてはしーるー たのしー しあわせよー
にっさーん そのーなーはー せかいーのー こーいびとー

http://www.youtube.com/watch?v=jFGb3WzL9yc


まあ、今のヤングには
「ソノシート」なんていっても通じないでしょうね。ああ。

アバター
2013/12/02 17:10
こんばんは

素敵と水遣りお返しです○┓

ニコみせで“海鮮丼”頂きました!
アバター
2013/11/29 22:44
こんばんは

素敵と水遣りどうぞ

“豆腐プリン”頂きました!
初めて見たので、食べさせて頂きました○┓
アバター
2013/11/28 13:19
こんにちは

素敵と水遣りお返しどうぞ

“海鮮丼”頂きました○┓
アバター
2013/11/26 18:25
トヨタCMと言えば思い浮かぶのは
かわいいふりしてあのっこワリとやるもんだね~
ですね
アバター
2013/11/25 17:11
こんばんは○┓

素敵と水遣りどうぞ

ニコみせ開いてませんでした 汗
アバター
2013/11/25 07:32
素敵ありがとうございましたm
アバター
2013/11/24 20:04
こんばんは

素敵と水遣りどうぞ

ニコみせで“豚汁”頂きました○┓
アバター
2013/11/24 13:42
こんにちは。
ペラペラらしいですね。母から聞いた事があります。なんてね。
アバター
2013/11/24 13:01
(○´∀`)ノ゙こんにちは★うちはホンダのF I Tが今日届きました^^
アバター
2013/11/24 12:14
んだんだ

本当のレコードの機械は使ったことがないでしょうね・・・

33とか45回転とかさ。

でも、
おもちゃのレコードプレーヤーもあるから・・・

どうなんだろ?んー
アバター
2013/11/24 08:53
今のヤングは、ソノシートどころか
「レコードプレーヤー」自体、使った事がない方も多いでしょうな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.