Nicotto Town


シルヴィー


夏に食べたくなるもの。


この暑い夏に食べたくなるものですか・・。

そうですね~^^;

スタミナって言う事で、
焼肉ですね。

まあ、火の傍なので暑さと闘いながらですが

食べた時の満足感が半端ないです。

なので、こちらをお勧めします。

アバター
2009/08/17 22:05
>みかさん

北海道に行った時にジンギスカン食べました!
お肉が、柔らかくてめっちゃ美味しかったです~^^


>pikaさん

お野菜を食べて、お肉なら大丈夫!って自分に
言い聞かせて食べてます^^;
アバター
2009/08/17 21:35
焼き肉・・・・
食べたいけど~~~
太ったから・・・・

あーでも食べたいよーーーーーーーーーー
アバター
2009/08/17 20:17
焼肉いいですね~!
やっぱ暑いときは、がっつり食べたいです^^
ジンギスカンもおすすめですよん♪
アバター
2009/08/17 18:56
>Mandlerさん

豚とろとかも、美味しいですね^^
お外でバーベキューですか~。いいですね~。


>☆樹☆さん

美味しいけど、量が入ってこないやんね^^;
私もほぼ、飲んでる状態に最後にはなってます^^;
ビールにチューハイ・カクテル・日本酒・焼酎~最高~!!
アバター
2009/08/17 18:50
焼肉はイイですね^^
でも年と共にあまり食べられなくなってきた・・・。
肉は少しで・・・後はビ-ルやチュウハイで・・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/08/17 18:50
豚肉とか焼いたのは、身体にもいいしスタミナにもなるしいいみたいですねえ。
たまにはバーベキューもいいなぁと思ったりします。
アバター
2009/08/17 17:41
>rubyさん

でも、お家で焼肉すると煙と匂いが気になりませんか?
なので、焼肉はいつもお外で外食です。
野菜もしっかり摂りつつ、お肉もってしないとですね^^
アバター
2009/08/17 17:37
最近はお家で焼肉が流行っているみたいですね。
晩餐館のタレが美味しくてお気に入りです。
かぼちゃやたまねぎも一緒に焼くと美味しいのでつい食べすぎちゃいます。
アバター
2009/08/17 15:11
>ルル@クーラー命さん

拝見に伺います~^^
アバター
2009/08/17 15:10
関係ない所にもうしわけありません><

ブログをたてましたww
よろしくおねがいします
アバター
2009/08/17 14:58
>ティラミスさん

週2で食べたんですか?!\(◎o◎)/
凄いですね~。太るかもですが、美味しいんですよね~^^
アバター
2009/08/17 14:51
おいしいですよね^^
先週二回も食べちゃいましたww
太る><
アバター
2009/08/17 14:44
>*♥メリー♥*さん

美味しいですよね^^
でも、私も最近食べてないですね~^^;
なんだか、無性に食べたくなりました^^
アバター
2009/08/17 14:37
焼肉いいですね^^
私はもう1ヶ月以上は焼肉食べてないようなきがします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.