Nicotto Town


今日の天気


2013/11/23


快晴。

祝日で会社は休みだったけど、休日出勤。
バスも電車も休日ダイヤで定時に上がるか、無理に残業して帰るかって感じだったが、1人しか居ない夜勤、一応先輩のTMが当日休?って感じで休みだったから、次に夜勤が来る19半まで無人に出来ないから、また遅めの残業。
休日ダイヤだとロマンスカーは20時半過ぎに最終が出ちゃうから、定時で上がってその前のロマンスカーで帰りたいんだよなぁ。
( ´・・`)

明日明後日はやっと10日振りの休み。ジャパンカップと大相撲をお袋の家でTV観戦する事になりそう。
その前に今から長々と朝寝坊、そうだないつもは4時台に起きてるケド8時過ぎまで寝ていよう。
ヾ(≧∇≦*)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.