Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月24日のコデー&皆の落書き帳^v^


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込める、ページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/11/24 22:49
少し足を痛めてしまいました^^

おやすみなさい。
アバター
2013/11/24 22:14
おみせにお邪魔して、ごちそうになりました^^

このコーデのシバッチさんが大きくジックリみえるので

ゆっくりしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もステキでした♫
アバター
2013/11/24 19:43
わにわに^^ けろけろ^^♪
アバター
2013/11/24 18:22
Votre noir est tres beau!

Magnifique.

C'est tres bien.

Merci pour le コメント。
アバター
2013/11/24 16:01
エステ鍼灸に行ってきました。
効いてるのかどうか最近はやや疑問。
オーナーに、あれ?若くなったみたいと言われたけれど
お店というお金の介在しない所でも、
いつもかなり若く見られ驚かれるという不思議な特技があるので;^^
(それって、おせじと効果を言いたいだけでしょ、体調変わらないんだけど)と
意地悪な気分になってしまう今日でした。
何だかいじけた自分です。
−−−−−−−−−−−−−△ △ △ーーーーーーーー


大人の自分と子供の自分が交差する。
大人の自分は、それを言うと嫌がられるかもしれないから
甘いお菓子にくるんだ言葉を日常語にして
心におりがたまっていく。
子供の自分は無垢なまま、相手の反応を恐れずに
甘いか酸いかは相手に決めさせる。

言葉の数々に耳をふさぐのも
青いバラを自分のためにくれたと感じるか
黒い馬車を渡され嫌だと思うのか

自分の心のあり方次第。
相手の心のあり方次第。
アバター
2013/11/24 13:19
なんだか怪しい雰囲気ですね!
でもとってもかっこいいです!
今日もステキです。
アバター
2013/11/24 12:57
かぼちゃみたいなやつ
こびととか入ってたら誘拐だww
ジョークですよ笑
アバター
2013/11/24 09:16
題名:シバッチさん現る!!

www
stpお届けです❀
アバター
2013/11/24 07:03
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

どんな音楽を着ているの?私の歌?wwww(~--)/(^^;) なんでやねん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.