Nicotto Town


きいてニコタリーナ


起きてパソに向かえるくらいにはなった

自分の心身の弱さが憎い……。

何が気に入らなくてこんなに不調なんだ。

今朝起きたらひどい腹痛で、お腹下ってて、

頑張って化粧まではしたけどやっぱり無理だった。

今日だけは休みたくなかったのになあ。

普段休日シフトに入ってるベテランの先輩が2人も休みで、

微妙に半人前だったり休日ランチの経験少ない人ばっかり

っていう布陣だったから。

せめて私が自分のポジションをうまくこなしていれば

他の人たちの負担も少なかっただろうに。

店長にも電話してみたけど出張中で出られないっていうので

お店にそのことを伝えたら「3人でなんとかやってみます」って。

混んだかな。せめてあまり混まなかったならいい。どうか。

腹痛の方は、しばらく寝ていたら少しは良くなりました。

まだ時々トイレに駆け込むけど。

明日は出られるかなあ。無理かなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.